お待たせ致しました

Share on Facebook
LINEで送る

image1_6.jpeg

おはようございます、村田です。

今日はあったかくなるらしいですね。やったー、寒い時期も終わりが見えて来たぜー!!
さようなら冬、そしてこんにちは花粉さん。

まあ、僕はまだ花粉症じゃないんですけどね。
(あれは風邪気味だっただけ…)


さて、それでは気になっているでしょうLINEポイントカードのお知らせです。

いくつか寄せられている質問を答える形で書いていきます。


Q1.今までゲットしたクーポンは使えますか?

A1.使えます。使用期限は変わりませんが。


Q2.今まで貯めたスタンプはどうなりますか?

A2.新しいカードに切り替わるのが、ゴールした時です。つまり、今使っているカードはそのまま使えます。もちろんクーポンもゲット出来ます。


Q3.新しいカードはいつからですか?

A3.上記でも書きましたが、今使っているカードのポイントが貯まり切ったら新しくなります。
ちなみに今日から友達登録して、LINEのショップカード始めます。という方はいきなり新ポイントカードで始まります。
つまり、新しいポイントカードはその人それぞれのタイミングになるという事です。


みなさんには今まで不明確な事しか言ってこれなかったのですが、今日やっと確認が取れました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。


オムライスのひまわりのシステムは今日で大きく変わります。

今までのショップカード使いにくいと言う方が少しでも使いやすくなったと思って頂ければ光栄です。

僕らが行動するのには全て意味があります。

今回のショップカード変更も
「いや、今のままでいいよ、使いやすいし、むしろ新しいのが使いにくかったら嫌だから変えないでほしいなぁ」
って思う方もいるかも知れません。

でも、現状使いにくいと思っている。正確にはあの人たちには使いにくいクーポンだなっと僕が感じている方たちがいます。

だからクーポンを変えて、もしみんながハッピーになるならそれが最高じゃないですか!!

それはやらないと分からない事なのでとりあえずやってみました。


新しくひまわりノートも始めました。お客さんと僕、お客さんとお客さんでコミュニケーションが生まれています。

お客さんの事を考える時間が増えました。もしかしたらお客さんも僕らの事を考えてくれる時間が増えたかも知れません。やって良かったと思います。


そして、そんな関係になって来たからこそ、このオムライスのひまわりに関わった全ての人が少しでも楽しくなれるように今後も努めていきたいと思います。

宜しくお願いします。


さて、それでは今日も頑張って働きます!!
ご飯炊いて来まーす!