猫と村田はこたつで丸くなる

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.jpeg

おはようございます、村田です。

今日は雪ですって(笑)もう笑っちゃうくらい寒いですよ…。

そんな中オムライスのひまわりは元気いっぱい営業します!!

なんで元気かって??志穂ちゃんは雪が降ると毎回雪だるまを作りたいとはしゃぐからです。

今回は積もるんですかね…??

積もったら明日、お店の前に雪だるまさんが立っていると思います。


さて、LINEのポイントカードが変わるよって言うお話しですが!!

2月20日から新スタイルでいきたいと思います。
かなりガラッと変わるのですが、またクーポンを上手く使って食事を楽しんで頂けたらと思います。

次回のブログで『新ひまわりシステム!!クーポンのかしこい使い方』をお伝えしますので是非ご覧下さい。


では、雪なので自分が考え得る最強の装備で外出して下さい。お気をつけて。

僕はご飯炊いて来まーす!!