次回期間限定はついに…

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.jpeg

おはようございます、村田です。


GW終わりましたね、それは忙しかったです(笑)


ご来店して下さった方、ありがとうございました。


「GWも終わったし、次は何か面白い事あるかなぁ〜」


なんて言ってるあなた!!


忘れていませんか??


そろそろあの時期です。



『総選挙』です!!



『COT総選挙』




今年もやりますよ!!


という事で次回の期間限定は

『スパイシーカレーオムライス』です。


※COTとはカレーオムライストッピングの略。


選抜メンバーはまた連絡します。



はい、全然何言ってるか分からない(笑)

って言う人、ごもっともです。

簡単に説明すると、


次回の期間限定はカレーソースです。

それに伴い、トッピング食材を決めるんですが、

あなたの食べたい食材を教えて下さい!!


という、お客さん参加型のイベントです。

あなたの「〇〇が食べたい!!」という声がそのままメニューになります。


是非あなたの一票も入れて下さい。