もし、あなたが「いつも頑張ってる自分」にご褒美をあげ たいと決意するのであれば… 美味しいオムライスと手作 りのガトーショコラの準備がございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg

もし、あなたが「いつも頑張ってる自分」にご褒美をあげたいと決意するのであれば…

美味しいオムライスと手作りのガトーショコラの準備がございます。



自家製のケチャップやクリームソースなど数種類のソースとふわふわトロットロのオムライスです。手作りのデザートも数種類用意しています。


ーーーーーーーーーーーー
こんな事考えませんか??
ーーーーーーーーーーーー

「明日は休みでちょっと外食したいけど、お店
が決まらない。」


「ご飯もいいけど、甘いものも食べたい。」


「彼女とのデートで使えるお店が見つからない。」


「家族で行けるお店を探してるけど、大人も子供も喜んでくれるお店が分からない。」


「少食だけど色々食べたい。」


本当は近場で良いお店を探しているけれど、なかなか見つからない…。


仕方なく都心まで足を運んだり、外食を諦めてコンビニで買って帰ったり、ファーストフードやファミリーレストランで妥協していませんか??




あなたが上記の事で悩んでいるのであれば、このメッセージは役に立つかも知れません。



なぜなら、このメッセージには


男性には男性の胃袋を満足させる商品、


女性には女性心をくすぐる商品、


さらには年齢に合わせた食事、


その人の気持ちに合わせた食事を実現するための事が書いてあります。


あなたが恋人、友達、家族と楽しく食事をする。


そんな内容になっています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



申し遅れました。



私、オムライスのひまわりオーナーの村田勇一と申します。


20歳で東京の調理師専門学校を卒業し

調理関係の仕事にずっとたずさわってきました。


そして、2016年の10月綱島にオムライス専門店「オムライスのひまわり」をオープンし、現在に至ります。


最近では飲食店の数も増えてきて、綱島駅周辺だけでも100件を越えています。


そんなにも多くのお店があるからこそ、迷ってしまうのかもしれません。


100件もあるからこそ、あなたに合った飲食店を探すのは大変ですよね。


さらに言うと、あなたとあなたの恋人、友達、家族全員が満足いく飲食店を探さなければならない…。





例えば、あなたがカップルで



男性は「いっぱい食べたい!!」



女性は「量は少なく色んなものを食べたい!!」



この2つの食い違った意見を解決しなければ、2人とも満足する事は出来ない。



どちらかが相手に合わせた食事をする事になります。

もちろん、それが日常、当たり前。

しかし、もし、相手に合わせる事なく、あなたの求める食事と相手の求める食事が1つのお店にあったら最高じゃないですか??



私はあなたと相手の方、2人に満足してもらいたいのです。



私たち調理師の仕事のやりがいを知っていますか??


お客さんの「美味しい」「幸せ」と言った表情、言葉をもらう事です。


あなたが恋人、友達、家族を幸せにしたいと思う気持ち、喜んでくれたら嬉しいと思う気持ちと同じです。



すいません、話がそれました。


ですので、さっきの話で言えば、カップル2人とも満足して頂かなければ、私も悲しいのです。


なので悩みました。


「どうすれば男性と女性両方とも、または家族全員が満足出来るだろうか…」


そもそも、女性と男性、大人と子供…


それぞれ食べたい物が違ったり、飲食店に求めている事が違うので、全員を満足させるのは不可能ではないか…


諦めかけた事もあります。



しかし、最近解決しました。


私が1年以上悩んでいた事…


それを解決する商品を作れたのです。



これは新メニューを作る時の話です。



ーーーーーーーーーーーー
1年以上悩んだ新メニュー
ーーーーーーーーーーーー



お店がオープンして半年が過ぎ、そろそろ変わったメニューが欲しいと考えていました。


その時にお客さんからよく要望がありました。


「1人用のサラダが欲しい!!」


「他の料理も食べたいけど、オムライスでお腹いっぱいになってしまう…」


「デザートが食べたい!!」


「もっといっぱい食べたい!!」



当初はそんなの全部聞いてられないよ…


そんな風に考えていました。


ですが、できる限りの事はしたい。

頭がパンクしそうな日々でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全部の希望を叶えた夢のメニュー…??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


取り敢えず、勉強がてら他の飲食店に行ってみました。

すると…ちょうど良いセットのメニューがありました。


私はすぐにそれに飛び付いて注文しました。


しかし…


サラダはなんとも安そうな物で見た目も色どりもなく、美味しい物ではありませんでした。



その時は、洋食屋さんでメインにハンバーグを頼みました。


とっても美味しかったのですが、量が多かった…。


私は大満足の量でしたが、女性には少々多かったようで、嫁は残していました。



そして、最後にデザートが付いていました。


完全に冷凍のケーキでした。


工場で作られた安物ケーキでした。


美味しいものではありませんでした。


嫁はこれも残していました。



せっかく自分の食べたい物が全部詰まったセットなのに…。


ハンバーグ以外は

「安い物の寄せ集め。」

そんな印象でした。


「でも、セットのメニューなんてそれが普通なのか…」


「セットはお得だけど、お金も手間かけてもらえないのか…」


「お店としては、安く仕入れて、労働力をかけずに、お客さんには高いお金を払ってもらう…それはお店としてはいいだろうな…。」



私は経営者としてこれらの気持ちを理解する事も出来ました。


しかし、今はお客さんです。



はっきり言って納得できない。



この時の怒りが逆に私を奮い立たせました。


その時の私の気持ちと頂いたお客さんの声を全部紙に書き上げました。


そして、お店の利益とか労働力とかを抜きにして



『お客さんが望む商品』



『私が食べたいと思うセットメニュー』



それを作ろう!!


そう気持ちをシフトした瞬間からどんどんアイデアが出て来たのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒントはお客さんの気持ちになる事
ーーーーーーーーーーーーーーーー


安物のサラダはやめよう…
美味しい、豪華なサラダにしよう!!



少食の女性でも、いっぱい食べたい男性でも満足できるように、オムライスの大きさを3段階に分けよう!!



「これは選べないのか…」という悲しい気持ちにならないように、オムライスにかけるソースも好きな物を選んでもらおう!!



デザートはうちのお店で人気のガトーショコラとプリンのどちらかを選んでもらおう!!



ドリンクは子供にはジュースを、大人にはビールやワインを、アルコールでもソフトドリンクでも好きな物選べるようにしよう!!




さらに試行錯誤を繰り返し、半年が過ぎた今…


やっとみんなの意見と自分の思いの詰まったセットが出来ました。


食べたい物、あなたの要望が全部詰まった


『よくばりセット』


が完成したのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美味しかった、楽しかったという嬉しい報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、ここであなたよりも先にこのセットメニューを食べた人の感想を紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

綱島在住 女性 ひろさん

〜楽しい食事が出来るお店〜

このセットを頼んだきっかけは、オムライスだけじゃなくて、サラダやデザートも食べたいと思ったからです。

というか、ガトーショコラが食べたかったから(笑)


一緒に来た彼はオムライスが大好きで、しかも、ここのオムライスは大盛りにするとかなりボリューミーになります。

普段他の飲食店で「えっ、これで大盛り??」と思う事があるそうですが、ここの大盛りは大満足な量で、彼も気に入っています。

食べたい量に合わせてサイズを選べるのが嬉しいです。


サラダも気に入っていて、さっぱりしたドレッシングと生ハムの塩気が相性バッチリでおいしいです!

ガトーショコラは少しビターな味で甘すぎず食べやすい、大人のスイーツって感じ!


このお店の1番のおすすめポイントは何と言っても自分で割れるオムライスです。

自分でオムレツを割って、中から卵がとろ〜り流れ落ちるのは何度見ても感動します。

2人でいつも楽しく食べています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


綱島在住 女性 れみさん

〜仕事を頑張った時に食べるご褒美セット〜

最初にこのセットを食べたきっかけはお得だと感じたからです。
オムライス、サラダ、ドリンク、デザートが付いてお得!!

私は個人的に自家製のケチャップオムライスかトマトソースのオムライスが好きです。

ガトーショコラの大きさもちょうどいいです。味も甘過ぎず、私好みです。

仕事を頑張った時に自分へのご褒美として食べています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

綱島在住 女性 ゆ〜さん

〜欲しい物がいっぱい入ったセット〜

これを食べようと思ったのはガトーショコラが食べたかったからです。
そしたら私の好きな生ハムのサラダも付いてるってメニューに書いてあったので頼みました。


頼んでみると、サラダがけっこうボリュームあり!!

セットのサラダって小さいイメージですけど、このセットのサラダはたくさん入っているので、野菜を食べたい時には良いですね。

オムライスは小さいサイズに出来るのが助かります。

ボリュームのあるサラダ、オムライス、ガトーショコラと一見男性向け??

と思いますが、オムライスをミニにすれば、ガトーショコラもハーフサイズなので女性の私でも食べられます。


あと、私はもともとケチャップとかマヨネーズとかをあまり食べないんですけど、ここのケチャップはトマト感が強く甘みがあって美味しいです。

雰囲気も好きで、女性ひとりでも入りやすいです。

あと、意外と周りに男性のひとり客もいるなぁ、と感じました。男性でも入りやすいオムライス屋さんって珍しいですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、ありがとうございます。


どうでしょうか?


食べた人達がみんな幸せになった事が分かりますよね。



「仕事帰りに1日頑張ったご褒美…」


「休みの日を優雅に過ごす事…」


「恋人との食事…」


「家族との食事…」


自分の食べたかった美味しい物を食べた時、あなたは幸せを感じられませんか?


友達、家族、恋人…誰が来ても満足出来る商品になっています。


隣で大事な人が笑顔で食事をしている…


あなたにとって、とても楽しい時間になると思います。



そして、あなたの大事な人も


あなたと一緒だと楽しい、幸せだと感じ、


あなたの事をもっともっと好きになってくれると思います。



しかし、逆に飲食店選びに失敗した事を考えてみて下さい。



あなたにまったく責任はないのに

大事な人をこんなお店に連れて来てしまったと罪悪感を感じませんか?


そして、そんなお店で過ごしてもあなたが好かれる事はないでしょう…。


何故なら相手は満足いかない食事をして不快だからです。

不味い、足りない、量が多い…。


相手と笑いながら食事するのと


ため息をつきながら食事する事…


あなたはどちらの未来を選びますか??



美味しい、楽しい食事であなたもあなたの周りの人も幸せになって下さい。


次はあなたの番です。


ーーーーーーーーーーー
よくばりセットとは??
ーーーーーーーーーーー


では、そのセットのメニューとは具体的にどんな物なのかご説明致します。


ご注文頂くと、まず


『生ハムサラダ』


が出てきます。


レタス、生ハム、トマト、コーン、水菜が入ったサラダをイタリアンドレッシングでサッパリとお召し上がりいただきます。


このサラダを食べながらオムライスが出てくるまでのそのお時間もお楽しみ下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、サラダを食べ終わる頃にオムライスが出てきます。


ライスの上にプルプルのオムレツが乗ってあなたの前に提供されます。


あとはあなたがナイフとスプーンを使って、オムレツの薄皮に切り目を入れて頂ければ、

半熟卵がライスを包み込み、オムライスが完成します。

この時が1番盛り上がります。是非、写真や動画に収めてSNSで人気者になって下さい(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



完成したオムライスにあなたのお好みのソースをかけてお召し上がりください。


【自家製のケチャップ】
市販の物よりも酸味を抑え甘く作っております。
初めてのご来店でしたらこちらがオススメです。


【ハッシュドビーフ】
あめ色に炒めた玉ねぎと牛肉をじっくり煮込んだ濃厚なソースです。
赤ワインとの相性もバッチリです!


【トマトソース】
さっぱりと食べたい!!そんなあなたにオススメなのがこちらのソース、トマトの酸味とモッツァレラチーズをお楽しみ下さい。


【サーモンとほうれん草のクリームソース】
なめらかな舌触りのソースにサーモンの塩味が程よく効いて、優しい味に仕上がっております。


【期間限定ソース】
こちらは期間限定のソースとなります。
店舗にてご確認ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後にお飲み物とデザートをお召し上がりいただきます。


手作りのデザートは大人気です。その中でも、特に人気な


『ガトーショコラ(ハーフサイズ)』


をご用意致しました。


ホットコーヒーとガトーショコラで優雅な時間を過ごす事も出来ます。



ーーーーーーーーーーーーー
さらにオプションが多数!!
ーーーーーーーーーーーーー


①オムライスのサイズ変更

少食の方は小さく

いっぱい食べたい方は大盛り

が可能です。


サイズは3段階選べるのであなたに合った大きさをチョイスして、無理なく、そして満足するまでオムライスを食べる事が出来ます。




②ドリンクの変更

ソフトドリンクをアルコールにする事が可能です。

お酒も飲みたいあなたにオススメです!!




③デザートの変更

ガトーショコラハーフをご褒美プリンに変更する事が可能です。

濃厚でなめらかな食感とほろ苦いカラメルが最高です。

もし、2人以上で来た場合はデザートを両方頼んでシェアするのもいいですね!!



ーーーー
しかし…
ーーーー

このメニューは次のような人にはオススメ出来ません!!


①根本的に半熟卵や甘い物が嫌いな方

どんなに良い商品も苦手とする食材、食べ物だと美味しくは感じない可能性が高いです。

無理に食べる事はオススメしません。



②食事を楽しむ気持ちが無い方

オムレツを割る事の楽しさ。食事中の会話、雰囲気を楽しめない。

楽しさは食事の大切さなスパイスだと考えます。

私たちがどんなに良い物を出しても、彼氏と口喧嘩をしながら食べていたら、それはきっと美味しくはありません。

せっかくのオムライスが台無しです。


ただ…

元気が無い時に元気を貰いにオムライスを食べに来る方は大勢いますので、そんな方は大歓迎です!!



③マナーの悪い方、周りのお客さんに迷惑をかける方

どれだけオムライスが好きで、デザートが好きで、会話や雰囲気を楽しめても

周りに迷惑をかける方は来ないで下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ですので、私としましては


『オムライスが大好きで、しかも、オムライスだけじゃ物足りない!!』


『甘い物が大好きで食事するならデザートも絶対美味しいのが良い!!』


『大切な人と楽しく食事がしたい!!』



このような人にこそ食べて頂きたい商品です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、このセットはいくらなのか??
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたがもし他のお店で今話してきたレベルの商品を求めたとします。



一緒に考えてみて下さい。


質の良いサラダ 380円


こだわりのオムライス 1,100円


手間暇かけて作ったデザート 350円


数種類から自由に選べるドリンク 290円





私が知っているとあるレストランでは商品全て足して約2,120円になります。



2,120円であなたは『幸せ』を手に入れる事が出来るのです。


あなたもあなたの大切な人も『幸せ』を感じられます。


そう、これが本当の幸せな美味しい食事の値段です。



ですので、当店も初めはこのセットを2,000円くらいにしても良いかと思いましたが…



しかし、この金額にしてしまうと、誰でも気軽に食べられる商品ではなくなってしまうのでは??


そんな疑問が頭をよぎりました。



これでは、食事を通してあなたを、お客さんを幸せにしたいという私の理念から外れてしまう。


ギリギリまで金額を落とそうと考えました。



質の良い生ハムサラダ


ふわふわトロトロのオムライス


手間暇かけて作ったデザート


数種類から自由に選べるドリンク



これらが全てセットで1,489円(税抜)



あなたが幸せを手に入れるのにかかる金額はこれだけです。


さらに!!


当店ではとってもお得なキャンペーンを行っています。


LINEの友達登録で250円のドリンクを一杯無料プレゼント!!



今回の「よくばりセット」にはドリンクが付いていますので、その場で2杯目をもらうのに使うか、次回以降使うか…

お好きなタイミングでご利用出来るクーポンとなっております。



しかも!!

LINEでポイントカードをご利用頂くと

総額2,300円以上の商品をプレゼント!!


ケチャップオムライスやプリンなどが無料で貰えます!!


是非貯めて下さいね。



それでも


「私が気にいる食事かどうか不安」


「不味かったらやだな…」


そう思っているあなた!!


初めて行くお店は不安ですよね、私もその気持ちわかります。


ですので、その不安は私が解決します。


ーーーーー
安心の保証
ーーーーー


あなたに損はさせません。


もし、一口食べて不味い、口に合わないと思ったら代金は頂きません。


ですので、一口食べてその場でスタッフを呼んで下さい。

一口しか食べていない事が確認出来たら、代金は頂かずに退店してもらいます。

※ちなみに二口以上食べたら代金は頂きます。クレーマー防止の為です。




さらに、超少食の方用の保証も用意しました。


少食の方はオムライスのサイズを小さくする事も可能です。

それでも、サラダにガトーショコラもあるし、食べ切れるか不安だというあなた!!


当店ではガトーショコラのテイクアウトを行なっています。

テイクアウトの場合、容器代として一箱につき100円をお客さんに負担していただいております。


しかし、今回このメッセージを見て、よくばりセットを頼んでくれたお客さんには特別に、この容器代100円は頂きません。



もし、デザートを食べる前にお腹いっぱいになってしまったら、スタッフまでお気軽にお声がけください。


※容器が必要な方はここまで読んだ証明ということで、何でこのメッセージを読んだか教えて下さい!!

twitter、facebook、Instagram、ホームページ等…。

あくまでもこのメッセージを読んでくれた方限定の保証です。

そして、この保証は4月4日(水)〜4月16日(月)とさせて頂きます。

本当は容器を無料でプレゼントし続けたいのですが、原価を考えると難しいのでこの期間までと致します。


ご了承下さい。


ーーーーーーーーーー
ですが…もしかしたら
ーーーーーーーーーー



あなたはこのセットを食べる事が出来ないかもしれません。



何故なら、デザートが全て手作りで大量生産出来ないからです。


正確に言うと、1日にガトーショコラが12人分、プリンは5人分です。


つまり、このセットは1日17食限定となります。



必ず確認して頂きたいのでもう一度言います。



『1日17食限定です!!』



席と商品のご予約も受け付けています。


今すぐご予約下さい。
Tel 045-544-8220


ーーー
Q & A
ーーー


もし何か分からない事があったら心配なので、今までに聞かれた質問にお答えします。





Q1
子供連れでも大丈夫ですか?




A1
大丈夫です。


お子様セット、お子様用の椅子、ベビーカーのまま入れるテーブル席の準備がございます。


しかし、テーブル席は3つしかない為、予約をして頂くのが確実です。






Q2
お持ち帰りは出来ますか?




A2
オムライスのテイクアウトは行なっていませんが、ガトーショコラのみ行っております。

テイクアウトの方は容器代として100円頂いておりますのでご了承下さい。


しかし、今回の保証にもあるようにデザートが食べきれないお客さんには無料で容器をご用意しています。

このメッセージ読んだ方限定です。

ですので、容器が必要な場合はお手数ですが、このメッセージを読んだ事をスタッフにお伝え下さい。

伝えて頂かないと容器代が発生してしまいます。





Q3
定休日はありますか?




A3
火曜日が定休日です。


営業時間は


ランチ11:00~15:30(15:00ラストオーダー)
ディナー18:00~22:00(21:00ラストオーダー)


となりますのでご確認下さい。





Q4
デザートのガトーショコラをプリンに出来ませんか?



A4
出来ます。追加料金の150円(税抜)がかかります。


そして、プリンは作れる数が少ないうえに人気のデザートなので、

可能ならば席と一緒にプリンも予約をして頂けると確実です。





Q5
駐車場はありますか?



A5
申し訳ございません、ありません。近くのパーキングをご利用ください。





どうでしょうか?疑問は解決されましたか?


それではご予約、ご来店お待ちしております。



ーーーー
追伸
ーーーー


これまで数多くのお客さんに当店のオムライスやデザートを食べて頂きました。

カップルの方、家族連れの方、友達連れの方、お一人様…


皆さん求めている事は

『幸せな時間を過ごしたい…』

という事だと思います。


そして、このセットを食べてあなたが幸せを感じてくれたら私はそれが何より嬉しいです。


みんなが笑って食事をするお店…


そんなお店を作りたいな、と思います。


是非その中にあなたもいて下さい。




そうだ、最後にもう一つあなたにプレゼントがあります。


ーーーーーー
ボーナス特典
ーーーーーー


来店すると必ずプリンを食べるお客さんが何人もいます。

人気の高いメニューです。


今回このメッセージをここまで読んでくれて、幸せな時間を過ごすと決意したのならば、

私はあなたには極上の幸せを感じて欲しい。


ガトーショコラからプリンへのデザート変更を無料で行います。


しかし、先程も言いました通り、1日5個しか作れません。

ですので、完全予約制、1日5名様限定のサービスです。


そして、材料費を考えるとあまり長い期間は出来ませんので、4月4日(水)〜4月16日(月)まで致します。


なめらかな舌触りのご褒美プリン、ご堪能下さい。


予約時にここまで読んだ証明ということで、何でこのメッセージを読んだか教えて下さい!!

twitter、facebook、Instagram、ホームページ等…。


ーーーーーーーーーーーーーーー
最後に1つだけ聞かせて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーー


あなたは週末のご飯何を食べますか??


別に問題はないからと


『いつものと変わらない食事』


それとも


『食べて、思わず笑顔になってしまうくらい美味しい、楽しい食事』



もちろん、選択するのはあなたです。


ただ私は、あなたのその日1日を後悔して欲しくありません。


是非、幸せで楽しい食事をして下さい。


本当にそれだけであなたの1日は大きく変わります。



そして、今当店での食事を躊躇しているのであれば、無理に来店して頂かなくても大丈夫です。


もし、あなたが今後飲食店を探すことがあったら


その時に私の事を思い出して下さい。



オムライスのひまわり 村田 勇一