お花見という集団テロ

Share on Facebook
LINEで送る

image1_5.jpeg

おはようございます、村田です。

この前雪が降ったと思ったら、もう桜が見頃らしいですね!!

あなたも今日はお花見ですか??


お花見は良いですよね、お酒が飲めて、外の解放感とか、お酒が飲めて、みんなでワイワイお酒が飲めたりとか…。

何とも楽しいイベントだと思います。


しかし、春になると奴がやって来ます…。


花粉症です。


こいつは本当に恐ろしい…

何がって、鼻水止まんないんだよ(涙)


という事で、僕も2018年(仮)デビューしました。

まだ、お医者さんにお墨付きは貰っていません(笑)


意外と勘違いではと思っています。



話がそれました…。


はい、という事で外は危険です(笑)


「室内でお花見出来ないかなぁ」


とお悩みのあなた!!


オムライスのひまわりで卵の花を咲かせませんか??


オムレツという蕾をナイフで開いて咲かせましょう!!


卵の花はいつでも見頃、今日も明日も満開です。


さあ、室内に逃げ込もう!!