ありがとうございました!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.JPG

おはようございます、家で密かにサボテンや多肉植物を育てています、村田です。

この前、ふみ君とふみ君ママにワインやらチキンやら頂きました。
美味しかったです、ご馳走様でした!!

さて、三連休も無事終了しました、またまた、いっぱいの常連さんがご来店下さいました。
初めてお話できた方も最近は多く、そんな皆様にコメントのコーナーです。

長崎ちゃんぽんさん
この前は第一声が無礼者ですいません(笑)
あと、コッペパンのお店は今度行ってみます。
ホントに行きます…時間が出来たら(笑)

しんちゃん
三連休はいっぱいご来店頂きありがとうございました。さわら行ったら写真撮って来ます!!

大食いの兄さん
この前は初めてお話できて楽しかったです!!
あの時の事は僕たちだけの秘密でお願いします(笑)

プリンのカップルさん
いつもご来店ありがとうございます!!
カレーにマヨネーズ気に入って頂けると嬉しいですが…。たぶん、選挙では落選しますが、マヨネーズは僕の懐に忍ばせておくので、必要でしたら言ってください(笑)

ふみ君、ふみ君ママ
ポイントカードコンプリートおめでとうございます!!第一号です!!
いっぱい来てくれてありがとう!!
感謝感謝です。
それと、ワインとチキンありがとうございました。

マヨラーの旦那さんと奥さん
ポイントカードコンプリートおめでとうございます!!第二号です!!
おめでとうございますと同時に、本当にありがとうございます。
奥さんは半マヨネーズ勢力と伺いました…心中お察しします。
いつか、マヨネーズによるマヨネーズの為のオムライスも作ります(笑)


とりあえずこんなところで、今回も書ききれない方も多くいらっしゃいます…ごめんなさい。
次こそは!!


そろそろカレーが完成します!!
もう少しだけお待ち下さい…。