七夕ビール

Share on Facebook
LINEで送る

image2.JPG

おはようございます。オーナーの村田です。

今日は七夕、あなたはもう短冊に願い事を書きましたか??

僕らは書きました。
この前Rie'sキッチンさんにお邪魔した時に書かせてもらいました。
笹の葉に短冊がいくつも吊るしてありました。
子どもが書いているかわいい願い事の中に僕らの魂の叫びが混ざっています。

空気をぶち壊してごめんなさい(笑)



さてさて、七夕という事で…夏ですよね。

汗だくで働くお父さん、毎日家事に追われているお母さん、お待たせ致しました。

「生ビール始めました」

1日の締めくくりに冷たい生ビール!!

もう、想像しただけで…。

おつまみにソーセージ盛り合わせ等も準備しています。

ハートランドという女性にも飲みやすい種類です。
今日は金曜日、仕事を早く終わらせて1杯飲みましょう!!