僕の全てをこの一皿に

Share on Facebook
LINEで送る

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今週から新しい期間限定オムライスが始まりました。

【とろーりチーズのトマトハヤシオムライス】

チーズの為のチーズによるチーズだけの世界を…

そんなコンセプトで生まれたオムライスです。

僕はチーズが大好きなので、このオムライスはもちろん好きです。
ひまわりの期間限定オムライスでも1、2を争う人気商品でもあります。

最近ひまわりを知ったよ。というご新規さんは

よくばりセットでこのチーズトマトハヤシオムライスを注文すれば、ひまわりの人気なオムライス、人気なデザートが一度に食べられるので、ひまわりの全てを網羅出来るかもしれません。

ひまわりは多くの人、色々な好みに合わせてオムライスを作っています。

だからたまに僕の大っ嫌いな食材を使ったソースとかも作ったりします。

僕は卵が大好きでオムライス屋さんをやっていますが、実は好き嫌いが多い大人なんです…

魚卵、イカ、タコ、オクラ、山芋、高級お肉

少し考えただけでもこれだけ(笑)

あなたは何でも美味しく食べられる大人になって下さい。その方がきっと人生面白いです。

こうなってくると、スタッフと食の趣味が合わない事もあります。

それはつまりお客さんでも同じ事です。

だから、たまーにスタッフやお客さんの事だけを考えた、僕の好みを度外視したオムライスを作っています。

ちなみに僕は嫌いな物は嫌いってはっきり言います。

正直味見もしません!スタッフに味見してもらってます。

前置きが長くなりましたが、そんな僕が僕の好みを詰めたオムライスがこの

【とろーりチーズのトマトハヤシオムライス】

これなんです。

是非一度食べてみて下さい。


それでは最後に週末の予定状況です。

基本的に両日ガラガラですが、本日9日(土)のランチ…
激混みです。

予約はお早めに…

それではご飯炊いて来まーす!!