ラタに会いに…

Share on Facebook
LINEで送る

image0_4.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

夏休みが残すところあと2日です。
29日(月)から学校が始まりますね。

夏休み楽しく過ごせましたか?
今年の夏はコロナの規制がゆるかったので、色々と遊んで来た、久しぶりに帰郷した。
こういう方も多くいるのではないでしょうか?

僕は夏の映画が見たいんですよね。ワンピースの映画が見たいんですよ。

すごい話題じゃないですか、「うっせぇわ」で有名なadoさんが歌姫役で色々な曲を歌っているらしく、ワンピース好き以外でも楽しめそうな映画ですよね。

その歌姫が「ウタ」っていうキャラクターなんですけど、このウタを見に行きたいんですよね。

夏が終わる前にウタに会いに行かねば…

ウタ…ウタ…ウタ…ラタ…ラタ

ラター!!

やばい、ラタの事をみんなに伝えないと!
僕も歌えばいいですか?音楽にのせて伝えればいいですか?

この前嫁に言われました。
普通の人の歌唱力が70点、子供番組に出ている女の子の歌唱力が75点だとすると、お前の歌唱力は…

30点だ!

今まで一緒にカラオケに行ってくれた人…ありがとう。
自分が歌上手くないのは知ってたけど、まさかそんな不協和音を奏でていたなんて…。

という事で僕は音楽にのせないで、淡々と文章で伝えます。


ラタこと【ラタトゥイユソースオムライス】が29日(月)で販売終了となります。
なくなり次第終了となりますので、もしかしたら少し早く終わるかもしれません。

トマトソースベースの夏野菜の煮込みです。
ズッキーニ、パプリカ、ナスの夏野菜トリオのハーモニーを是非楽しんで下さい。

それでは、ご飯炊いて来まーす!!