バレンタインデーどうでした?

Share on Facebook
LINEで送る

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

最近はオリンピックを見ています。
あっ、僕の極限まで少ない家での時間なんで見ていると言っても1日1時間とかですけどね(笑)

羽生くんの4回転アクセルとか、昨日のカーリングとか、みんなが本気で一生懸命にやっている事って見てるだけで感動しますね。

コロナで暗いニュースが続きますが、オリンピックのような明るいニュースであなたも元気をもらって下さい。


さて、今週の頭にバレンタインデーという男性がソワソワするイベントがありました。

コロナの影響で学校に行けない、会社に行けない。

「はっ、チョコもらえないやん!!ギブミーチョコレート!!」

と発狂した人も多いのではないでしょうか。

そんなコロナのせいで今年はチョコを貰えなかったあなた!
ひまわりでは、かわいい女性スタッフが手作りしたガトーショコラやプリンがあります。
(一部男性が作っています)

是非、足りなかった糖分の摂取に来て下さい。

ガトーショコラはお持ち帰りも出来ますので、

「やっべー、今年のバレンタインデー旦那にチョコ渡してないや…」

という奥さん!!買って行ってあげて下さい。
多くの人は知らない情報ですが、バレンタインデーのプレゼントは2月14日から来年の2月13日まであげてOKなんです。
まだ間に合いますよ。

そして、男性の皆さん!!ホワイトデーを忘れてはいけませんよ!

女性が何の為にあなたにチョコをくれたと思いますか?

大好きだから?

愛してるから?

普段お世話になっているお礼?


冗談はやめて下さい。
バレンタインデーは女性の投資活動です。

お返しは絶対に忘れてはいけません。
貰った物より良い物を、相手が喜ぶ物を渡しましょう。

「手作りのお菓子を貰ったから、俺も頑張ってお菓子作るか!」

そんなんいりません!!

仮にプロ並みに上手く作れても、そんなもの渡したら女性のプライドはズタボロになります。

案の定、黒魔術の結晶みたいな物が出来たとしても、それは絶対食べたくありません。

だから、安心して

『ひまわりのガトーショコラ』をプレゼントしましょう。

もう、間違いないですよ!!
僕も大好きですし、貰ったら嬉しいです。

ちなみにプリンはお持ち帰り出来ないのでご了承下さい。

ガトーショコラの持ち帰りだけでも承っておりますので、お気軽にお声掛けください。

ただ、事前にご予約頂けると助かります。
ご連絡お待ちしております。

それではご飯炊いて来まーす!!