これからのひまわりは…

Share on Facebook
LINEで送る

image0_2.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

お久しぶりのブログです。
明日からお店を再開させようという話だったのですが…


もう1週間お休みしようと思います。


4月22日(水)からテイクアウトのみスタートしようと思います。
感染防止対策はかなり準備しての再スタートにする為現在準備を進めています。

イートインは今のところ考えていません。
コロナとの戦いは正直長い事になるかと思います。リスクの高い事は出来るだけ避けたいと思います。もちろん様子を見て、皆さんが安心して食事が出来ると思えたらイートインも再開します。

今は自分たちの命と来てくれるお客さんの命を1番に考えて行動していくつもりです。
お店としても対策をとっていきますが、お客さん一人一人の御協力もお願いすると思います。
宜しくお願いします。

僕らは現在1週間休業しました。その中でお弁当を食べる機会は多くありました。綱島の飲食店さんはほとんどテイクアウトを行なっています。とても助かりました。美味しくて幸せになりました。

食事というのは生きるうえで絶対必要になる事です。僕は今回の事で食事の大切さを知りました。
こういう状況だからこそ、僕に出来る事を全力でやりたいと思います。

命を守り、食事も提供する。この2つをテーマに22日(水)から再開しようと思います。

また、近くなったら詳細を連絡します、では!!


PS
今は大変ですが、気持ちが壊れないように皆さんもお気をつけ下さい。
こんな時だからこそ、人の失敗を叩くのではなく、優しく助け合って生きたいですね。