プレミアムオムライスプレート販売開始!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_8.jpeg

おはようございます、村田です。

さぁ、いよいよ『プレミアムオムライスプレート』販売開始ですね。

早くからご予約して下さった皆さん、お待たせしました。

今回もめちゃくちゃエビを仕込みました(笑)前回も途中で無くなってしまい、何人も食べれない人が出てしまいました。


今回はそんな事がないように絶対にエビフライをgetして下さい!!


そして、フリーで食べに行こうと考えているあなた、お席にまだ多少の余裕はあります。行く時間が確定した時点で是非予約して下さい。


お店に来たけど満席でした。

お店に来たけどご飯無くなって閉店してました。

などなど色々な理由で食べれない事もあります。

今からでも予約しておいた方が

ぜっっったい良いです!!!

スマホの左上の方にTELってアイコンありませんか?
そこから電話出来ます。



僕と志穂ちゃんで立ち上げたお店が3年経ちました。
2人で始めたお店ですが、とても多くの方に支えられて過ごした3年間でした。

本当に色々な方にお世話になっています。

ありがとうございます。

僕はにわとりを育てて卵を収穫する事は出来ませんし、玉ねぎを育てる事もできません。

そして、志穂ちゃんやバイトさんのように個性あふれる素晴らしい接客も出来ません。

そんな色々な人が協力してくれているから、このお店は出来ています。

僕のやりたいお店が出来ています。

僕の夢をいつも助けてくれて本当にありがとうございます。


そして、僕の夢だった『オムライス屋さん』を気に入ってくれて、通ってくれるお客さん。

みんなが支えてくれなかったら、僕は3年も続けられていませんでした。

いっつも同じメニューを美味しい美味しいと食べてくれるお客さん。

新作が出ると必ず食べてくれるお客さん。

プリンが大好きで、毎回のようにプリンを食べてくれるお客さん。

黒板やノートやブログを見て楽しいよって言ってくれるお客さん。

多くの人に、本当にみんなの温かい言葉に助けられ、それが嬉しくて僕はこの仕事を続けられています。

感謝しています。ありがとうございます。


僕にとって今日からの1週間は、その思いを返す1週間なんです!!
なので、良かったら食べに来て欲しいです。


頑張って仕込みました。オムライスも精一杯作ります。

あなたに食べて欲しいんです!!

ぷりっぷりの身がギッシリ詰まったエビフライ、ふわふわとろっとろのオムライス…

この『プレミアムオムライスプレート』を…

是非…


今日の11時から販売スタートです。
それでは、ご予約、ご来店おまちしています。