日別アーカイブ: 2021年5月29日

あと3日!!

image0_4.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

どうも緊急事態宣言とまん延防止措置が延長されるみたいですね。
ひまわりも短時間営業とアルコールの提供が出来ない日々が続きます。
ご協力お願いします。


さて、今月で明太子のクリームソースオムライスが終了します。
僕は魚卵が嫌いなので結局一度も食べていませんが、どうやら美味しいソースらしく、リピートしてくれるお客さんや賄いでこれを食べるスタッフは多かったです。

あと3日で終わりですが、ホワイトソースが無くなったり、明太子が無くなったら、そこで終了となりますのでご了承下さい。

どうしても食べたいんだ!!という強い意志をお持ちの方はご予約時に「明太子2人分取っておいて!」とお伝え下さい。


僕は魚は好きです。明太子の親御さんのすけとうだら、かまぼことか練り物の材料として使われますが、これは好きです。
だから、大きくなるまで待ってたら良いのにと思います(笑)

イクラちゃんのお母さんの鯛(子)さんも好きですし、本当のお母さんの鮭さんも好きです。

ただ、イクラちゃんだけは無理なんです。


魚卵ソースは今後やるかどうかは怪しいので、是非最後の挨拶をしに来てくださいね。

それではご飯炊いて来まーす!!

PS
僕も挨拶しときました。
「さよなら明太子、君がうちの冷蔵庫に居れた事は奇跡だよ。でも、お客さんやスタッフが食べたいって言ったら来年も客人として迎え入れよう。」