日別アーカイブ: 2021年5月15日

嫌いなあいつも後半月…

image0_2.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

まず、まん延防止措置が延長されまして、今月いっぱいはお酒の提供が出来ない事と、イートインが20:00で閉まる事、この2点ご了承下さい。

ざわざわピリピリした世の中ですが、負けずに生きていきましょう。


さて、今月もあと半分ですね。という事で、明太子のオムライスがあと2週間で終わります。次の期間限定になります。

普段なら「あー、終わっちゃう、悲しいな…」とか思うんですけど、僕は明太子嫌いですし、特に感情は動きません(笑)

しかし、これが意外に(僕からしたら)人気で注文はよく入るし、美味しいというお客さんの声もよく聞きます。
お客さんに「美味しかったですよ!!」と言われるたびに僕は苦笑いを浮かべています(笑)

つまり、今回の明太子のクリームソースオムライスは大成功の商品でした。
ただ、いかんせん僕が嫌いなソースなので来年やるかは…。

ただ、また来年もやってほしいという方はバイトちゃんにこっそり伝えといて下さい。考慮します。


今回の事で僕が嫌いな食べ物も意外と人気商品になる事が分かりました。

可能性を秘めた僕の嫌いな食べ物一覧

・魚卵(ホントに全部嫌いです 笑)
・たこ、いか(たこ焼き食べれません)
・とろろ、オクラ(痒くなるから)
・高い肉(一口だけなら…)
・辛すぎる物(ローソンの辛いLチキがギリギリです)
・コーヒー(お腹壊れます)


もし、あなたが好きな物があったら教えて下さい。また、バイトちゃんと一緒に作っていきます!!


それでは、ご飯炊いて来まーす!!