日別アーカイブ: 2019年10月22日

個性丸出し

image1_5.jpeg

おはようございます、村田です。



今日は火曜日なのにブログを書いています。

なぜって本日営業するからでございます。



祝日は火曜日でも基本営業しようと思っています。

あっ、明日はお休みなのでご了承下さい。





あなたはお休みの日って何してますか?

僕は割と外に出かけます。

気温が下がって来たので、そろそろパーカーを着る季節…新しいパーカーが欲しい時季ですね。



僕はパーカーが好きなんです。楽だし、ジッパーついてるし、フードがあるんです。



パーカーばっかり買います。服ではTシャツも好きです。

普段着用と面白いTシャツと分けて買い集めています。

近くのコンビニくらいなら面白いTシャツで行きます、志穂ちゃんには「やめろ!」と怒られます。



あなたの周りにもいませんか?

「えっ?何でそこにお金使うの?何でまたおんなじようなの買って来たの?」

みたいな人(笑)



価値は人それぞれで違うので、中々理解出来ないですよね。





うちのお店は例えば、食事は楽しく雰囲気とか空気とかそういうのも大切と考えています。



しかし、中にはそんな事にお金と時間を掛けるより、もっと食材に重きを置いてよ。

って人もいるかもしれませんね。



まあ、ご飯はいいから接客を!!マンツーマン接客をしてよ。

これはもはや飲食店?とか思いますがそういう人もいるでしょう。



ただ、その人やそのお店に個性が出ていればいるほど、それは面白い事だと楽しい事だと僕は思います。



だから、周りからなんて思われても、好きな事ってやり続けて良いんですよ!!



そして、そんな僕の価値観、お店の価値観が好きとか楽しいって思った人が集まるお店です。

是非、ご来店時は楽しんで食事わして下さいね。



では、ご飯炊いて来まーす!!