日別アーカイブ: 2022年11月19日

次は君だ!

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

昨日は急に休んでしまい申し訳ございませんでした。
今日は元気に営業しておりますので、どうぞご利用下さい。


さて、ミートソースオムライスも残り10日です。
という事で次の期間限定オムライスも気になりますよね。
ちなみに次は


【厚切りベーコンとキノコのペッパークリームソースオムライス】


これです。

本格的に寒くなって来たので、クリームソースが恋しくなって来ませんか?そこでコイツです。

長いことひまわりの冬を支えてくれている名物メニューです。

ひまわり歴が半年未満の方は知らないと思うので、是非一度食べてみて欲しいですね。

ひまわりのオムライスランキングを作ったら間違いなく上位に食い込む強者です。

詳しくは今後のブログで明かしますのでお楽しみに。
いやー、本当に楽しみ。
文章なので伝わらないかもですが、楽しみ過ぎて小躍りするレベルです(笑)

あなたもこのブログをみて一緒に小躍りして下さい。


さて、それでは土日の予約状況です。
今週は両日ともにお昼はちょこちょこ予約が入っていますが、夜はゼロです。

今なら4名様のお席も確保出来ます。
是非ご連絡下さい。

ただ、僕がこのブログを書いて、LINEをみんなに送るんですが、そうすると、あなた以外の方から予約の電話が来ます。

ですので、僕が書いた情報とは変わって来てしまうわけです。
そこは申し訳ございません。

もちろん、早めに連絡を頂ければ大丈夫だと思います。


それではご飯炊いて来まーす!!


PS
この前【すずめの戸締まり】観てきました。
誰かひまわりの扉を閉める時にお返し申すって言って欲しい…