日別アーカイブ: 2022年4月2日

急募!!アルバイト募集中!!

image0.png

おはようございます、村田・勇一です。

そろそろ入学式、入社式シーズンですね。
新しい環境に期待と不安で胸がいっぱいだと思います。
是非ここから楽しい生活を広げていって下さい。


さてさて、そんな中オムライスではアルバイトスタッフを募集しています。

ひまわりのスタッフとして新しいオムライスLIFEを一緒に送りませんか?


今日はオムライス屋さんで働くメリット3選をご紹介しましょう。


それではさっそくいってみましょう!!


その①
『賄いが無料でオムライスがなんでも食べれる』

スタッフが喜んでくれる特典の1つですね。うちのスタッフってお客さんとして食べに来るぐらいオムライスが好きな人が多いんですよ。

だからこの特典は嬉しいですよね。新作の味見とか、オーナーの気まぐれ新作とかが食べられるのもバイトさんだけです。


その②
『ストレスの少ない職場』

最初に言っておくと、これは村田調べなのでご了承下さい。
僕の今までの経験上、退職を考える理由の1位は人間関係だと思っています。

もちろん、どうしようもない理由は除いてです。引越しとか金銭的な問題とかは除いてです。

ひまわりは忙しい時も多いです。仕事が楽かと言われたら楽ではありません。

しかし、嫌な先輩も気難しいオーナーもいないので、忙しさが苦痛にはならないです。(たぶん 笑)

でも、逆に仕事はもう、楽の極みみたいな仕事があったとします。
でも、人間関係が最悪、あなたが苦手な人しか周りにいないような職場…

嫌じゃないですか?

僕は古き良き日本男児では無いので、例えば新人ちゃんが「〇〇って、こうした方が良くないですか?」
と言ってくれて、確かにそれの方が作業スピード上がるわ!!
って思ったら速攻で仕組みを変えます。

何が言いたいかと言うと、新人さんでも意見が言い易い、意見が通る職場です。

もちろん意見が通るのと、わがままが通るのは違います。わがままは通りません。


その③
『ステータスが上がる』

例えば、大学に入学して友達との初めての会話でバイトの話になって…

「えっ、私は地元のオムライス屋さんでバイトしてるよ。」

って言ってごらんなさい。あなたの可愛らしさ、清楚さが2割増になるでしょう。

男性だったらその瞬間惚れるかも知れませんね。ちなみに、うちの奥さんは元オムライス屋さんのバイトスタッフでした。

是非、新年度はひまわりでバイトをして、モテモテLIFEを満喫して下さい。


以上がひまわりでアルバイトをするメリット3選でした。

興味がある方はTELやLINE、DMでご連絡下さい。


それでは、ご飯炊いて来まーす!!