日別アーカイブ: 2021年3月6日

お知らせです!!重要!

image0.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今日はお知らせが2点あります。

1つ目が来週の3月9日(火)が営業となり、3月10日(水)がお休みとなります。ご了承下さい。


2つ目、緊急事態宣言が延長されるという事で、ひまわりの営業スタイルについてのお話です。
結論から言うと、

『現在のスタイルで延長期間を営業します。』

現在のスタイルを詳しく言います。
イートイン、テイクアウト、デリバリー(Uber eats、出前館)でのオムライス販売をします。

ランチ
11:00-15:30(ラストオーダー15:00)
テイクアウトの最終受け渡しは15:00となります。

ディナー
18:00-20:00(ラストオーダー19:30)
お酒のラストオーダーは19:00
テイクアウト、デリバリーは21:00まで営業しています。

そして、テイクアウトをやる兼ね合いで席数をかなり減らしています。今テーブル4つしか置いていません。入れるお客さんは最高10人です。
席数が少なく、皆さんにはご迷惑をお掛けしています。
申し訳ございません。

ご予約して頂けると、待たずに入店出来ますのでご利用下さい。
当日は電話のみ、前日以前ならばLINEの予約も可能です。

土日は特に席が埋まりやすいので、なるべく早めにご予約を入れて頂けると希望の時間にお席をお取り出来ます。

何か分からない事や聞きたい事があったらいつでもご連絡下さい。


最近このような話ばかりなので、最後はちょっと柔らかい話をします。
この前、綱島のケーキ屋さんでチーズケーキを買いました。あの普通のチーズケーキです。
子供の頃から大好きで、あれを食べると幸せ指数が上がります。綱島小学校の近くにあって美味しいので、あなたも機会があれば是非。


それでは、ご飯炊いて来まーす!!