日別アーカイブ: 2021年1月6日

新年一発目がまさかのこれ…

image0.jpeg

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
おはようございます、村田・勇一です。

いきなりですが、お知らせです。


『オムライスのひまわり、本日からテイクアウトのみの営業となります!!』


みなさんもご存知だとは思いますが、飲食店は20時までという時間短縮要請を受けました。
そこで、ひまわりは全てテイクアウト(Uber eats、出前館もやります。)でいきます。店内でのお食事は中止致します。
テイクアウトならば時間は関係なく料理を届けられるのでこちらを選択しました。

今僕が知っている情報だと1月31日まで緊急事態宣言が続くので、1月31日まではテイクアウトのみで営業します。
8日からの要請ですが、ひまわりは本日6日からの実施となります。

詳細です。

テイクアウトのみの営業。予約可能。

定休日は火曜日。

営業時間は11時〜15時、17時〜21時。

31日までの予定。

もしかしたら変更があるかもしれませんが、その時はまたお知らせします。


メニューは画像に載せた通りです。
メニューの詳細はホームページのメニューをご覧下さい。

店内に来て決めるのではなく、あらかじめ決めてから来店して頂けると接触時間の短縮、つまり感染予防にもなります。
さらに、事前に予約も出来ますので活用して頂けると待ち時間が更に少なくなりますのでご利用下さい。

予約の仕方は店舗で直接、電話、LINEで受け付けます。
※LINEのみ前日までの受付となります。

①お名前
②電話番号
③受け取り時間
④メニュー

以上をスタッフまでお伝え下さい。

もちろん予約なしでも大丈夫です。外にメニューを出しておきますのでご覧下さい。(店内にももちろんあります。)


また、大変な時期がやって来ましたが頑張ります!!
応援して下さい!!僕もみんなを応援します。

一緒に頑張りましょう!!

それでは、ご飯炊いて来まーす!!