日別アーカイブ: 2020年8月1日

パート、アルバイト募集します。

image0.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今日はお知らせです。
オムライスのひまわりはただいま一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

今回募集するのはランチタイムのパートさん、アルバイトさん、フリーターさんです。
楽しく一生懸命やってくれる方なら誰でも大歓迎です!!
接客業はやった事ない人でも問題ありません。

詳細についてはあとで書きますが、興味が少しでもあれば連絡してみて下さい。

では、少しでも興味を持ってもらえるような事を書きます(笑)


賄いでオムライスが無料で食べれます!!


これは飲食店で働いている特権です。自分で食べる事で知識も増えますので、好きに食べてもらっています。

面接で「オムライス食べたいで来ました!」って言っても良いですよ(笑)
素直な人は好きです。


僕の思いとしては、このお店を続けていく為に手伝ってくれる人が必要です。
あなたも何か理由があってバイトが必要なんだと思います。

別に「ひまわりの為に働いてくれ」とは思いません。ただ、ひまわりで一生懸命働くと、僕のやりたい事もあなたのやりたい事も叶えられる。Win-Winだよね。
そんな関係にしたいと思っています。
片方が負けるような関係は作りたくないと思っています。

気楽ではなく楽しくやりがいのある仕事、関係を作っていきますので、一緒に働きたいという方は是非ご連絡下さい。


では詳細です。
今回はランチタイムのスタッフ募集です。
主婦(主夫)の方、学生さん、フリーターさん大歓迎です。
時間帯は9:30-16:00の間で3時間から勤務可能です。
土日はもう少し長く働いてもらいます。
あなたの希望給与も考慮し、シフトは一緒に考えましょう。

勤務時間、勤務日数についてはシフト制ですので、面接時にご相談下さい。
あなたの希望給与も考慮し、シフトは一緒に考えましょう。

勤務地は綱島駅から徒歩6分程の場所にあります。自転車通勤もOKです。

時給1,011円〜

制服貸出、賄無料、交通費支給。


細かいところはこんな感じでしょうか。お電話、LINEでの相談も受け付けますので、わからない事はすぐに聞いてください。

TEL 045-544-8220 担当 村田

小さい店舗なので、人員はそんなに抱えられません。人数が集まり次第募集は終了となります。

それでは連絡お待ちしております。