日別アーカイブ: 2018年7月25日

プリン愛

image1_6.jpeg

こんにちは、村田です。

今日は朝にブログ配信間に合わなかったので、お昼が終わった今書いています。

最近の暑さ大丈夫ですか??
熱中症に気をつけましょう!!っていうより、もう昼間は不要な外出は避けた方がいいかもしれませんね。

さて、今回のテーマは


「プリン余らない問題。」


ひまわりのご褒美プリンはとっても人気な商品です。しかし、1日に限られた数しか販売できません。
手作りで、しかも大量生産できないので…。


じゃあ、なんでそんなもん売ってるの??


というと、僕がプリンが好きだからです。もう子供の頃からめっちゃ好きなんです(笑)
という事で志穂ちゃんに作ってもらっています。

僕は今30歳ですが、たぶん千個以上のプリンを食べて来ました(笑)

ひまわりのプリンはそんなプリン大好きな僕の好みに合わせた味、食感になっています。

カラメルはお子さんにはちょっと苦いかもしれませんね。でも、あの苦さがプリンには必要なんです!!


食感は絶妙ななめらかさです!!液体と固体の間というか、僕の追い求めていたプリンです。

あっ、もう一度言いますね、作っているのは志穂ちゃんです。


そのプリンが最近マジで余らない…


いや、いい事ですけどね、売れてるって事で…


でも、僕の食べる用のプリンが全然ない(笑)


という事で、コンビニでおっきいプリンを買って食べていました。
久しぶりのプリン…。

今度僕もひまわりのプリンを予約しとこうかな(笑)

あなたも病的に食べたくなったらプリンの予約して下さい。

僕に食われる前に(笑)


では、夜の営業も頑張りまーす!!