美味しい物が食べたければ…

Share on Facebook
LINEで送る

image1_7.jpeg

おはようございます、村田です。

最初にお知らせです。
4月1日(月)〜4月5日(金)はお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

今日はノートの住人を紹介しようのコーナーをやっていきます!!

本日の住人は『玲美さん』です。
字が上手いお姉さんです。ひまわりユーザーのあなたならこれだけでわかるんじゃないかと思います。

新作が出ると書物を書いてもらっています。あと、クリスマスには飾りつけ用に『メリークリスマス』とか書いてもらいました。

昨日来店してくれたのでネタに…ブログで紹介させて頂きます。


ホントいつもありがとうございます。


この前お客さんがノートにこんな事を書いていました。
「皆さん字がお上手ですね、何かコツはあるのでしょうか?」

これは先生に聞くしかない!!

という事で昨日玲美さんに美文字のコツをノートに書いてもらいました。
気になる方はノートを読んでみて下さい。

ただ、最近お仕事が忙しいらしく、とても大変そうです。
そんな中昨日は無理を言ってごめんなさい。


僕は最近お客さんとはノートでコミュニケーションを取る事がほぼなのですが、これの良いところは他の人もそのノートを見れるところです。

一対一の会話なのですが、みんなが見れるので他の人も楽しめます。

僕はみんなで仲良くとか、そういうのが好きです。
みんなで仲良くご飯を食べるのが一番美味しいと考えているからです。

誤解しないでほしいのは、じゃあ、一人で食べに来たら不味いのか??
そんな事はありません。でも、家で薄暗い部屋で一人で食べるよりはひまわりでノートを書いて、他の人のとか見てるとすごい幸せな気分になると思います。

この状態でご飯を食べるとすごい美味しいし、楽しいと思うんです。

遠足のご飯って美味しいじゃないですか!!あんな感じ(笑)

ご飯の味はあなたが今どういう状況で、どういう気持ちなのかで大きく変化します。

もし、あなたが美味しい物を食べたいのであれば…
自分が楽しめる場所で、自分が好きな人と食事をするのがいいと思います。

1人だとしても同じ、このお店の店員さんの雰囲気が好き、周りにいるお客さんの雰囲気が好き。

こういう場所があなたにとって美味しい物が食べられる場所ですよ。


という事で、オムライスのひまわりにおいでよ!!


では、ご飯炊いて来まーす(笑)