今日は臨時休業です。

Share on Facebook
LINEで送る

image1_8.jpeg

おはようございます、村田です。

今日もいい天気ですね、こんな朝はお散歩したくなります。

そうお散歩…朝…


テレビ東京『朝の!散歩道』に志穂ちゃんが出ます!!


マジです、ついに全国デビュー!!しかし、ひまわりのオムライスとかではなく、黒板が出ます。

オムライスは食べません!!あくまで黒板(笑)

くだらない事を書いた黒板を志穂ちゃんが解説するという、不思議な映像になるでしょう…。

僕は出ません!!今回は志穂ちゃんと黒板がちょっとだけ映ると思います。

テーマ的には綱島を散歩中に面白い物めっけたぜ!!
的な感じでしょう。
綱島をお散歩するらしいので綱島民なら楽しめると思います。

12月5日(水)〜7日(金)のどこか、7時35分からテレビ東京
『朝の!散歩道』です。

気が向いたらご覧下さい。


さてさて、そんなこんなで番宣してみましたが、あの黒板全国放送大丈夫かなぁ。

絶対アホな店だと思われる…。

アホでオタクなオムライス屋さんて…。

ツイッターから画像拾っても良いですか??
ってスタッフさんに言われていて。

「はい、大丈夫です!!」

と自信満々に言っていた志穂ちゃんを尊敬します。


さて、黒板とかテレビとか言っていますが、ちょっとお知らせです。

本日11月26日は臨時休業となっております。
お間違えのないようにお願いします。

明日11月27日は営業しているので、オムライスを食べに来て下さい。


まあ、その帰りにでも黒板を見て

「へぇー、これがテレビに出たんだぁ…」

とか思って下さい。


では、僕はちょっとこれから『全日本オムライス連盟』の会議があるので!!
いってきまーす。