甘いものは好きですか?

Share on Facebook
LINEで送る

image1_6.jpeg

おはようございます、村田です。

今日はバイトさんの話です。

ひまわりでは最近バイトさんを雇いました。
かれこれ1カ月くらい働いているので、仕事にもだいぶ慣れて来たかと思います。

みなさんも優しく接してくれるので、楽しく働けていると思います…たぶん…。

そんなバイトさんのお仕事でデザートの盛り付けがあります。
ガトーショコラとか盛り付けます。


とある、営業終了後…

バイトくん
「あの〜、ガトーショコラとか僕に売ってもらえたりするんですか??」

志穂ちゃん
「あー、いいよ、食べる??」

バイトくん
「はい、じゃあ、ワンホール下さい!!」

志穂ちゃん、村田
「!!!!!」

志穂ちゃん
「絶対辞めた方がいいよ!!ワンホールって12人ぶんだよ??」
(あと、明日の分が無くなる…)

バイトくん
「じゃあ、半分くらいにします…。」

志穂ちゃん、村田
「!!!!!」

バイトくん
「…じゃあ、3つくらいで…。」

ここからは密談。

村田
「志穂ちゃん3つだって、いける?」

志穂ちゃん
「ちょっとキツイ!!」

村田
「よし、次回にしてもらおう(笑)」

密談終了。

志穂ちゃん
「バイトくん、ごめん!!今日は無いから次の時に準備しとくよ、3つね!!」

バイトくん
「わかりましたー、お先失礼します!!」

志穂ちゃん、村田
「お疲れ様〜」

「ふー、危なかった、明日の分無くなるところだったー(笑)」


どうやらバイトくんはガトーショコラの盛り付けをやっていて、お腹が空いてしまったようでした。
今度は食べさせてあげるからね(笑)


というくらい、みんな大好きなガトーショコラ!!
昨日もいっぱい作りました、良かったらあなたも食後に食べてみてくださいね!!

『よくばりセット』を頼むとオムライスもガトーショコラも食べれます!!
オススメですよ!!


では、ご飯炊いてきまーす!!