2周年祭!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg

おはようございます、村田です。


いよいよ今日から『プレミアムオムライスプレート』販売開始です!!


ご予約した方、お待たせ致しました。
僕らが愛情込めて作った、ぷりっぷりの揚げたてエビフライをご堪能下さい。

ご予約されたお客さんには優先的にオムライスが提供されます。
混雑時でもすぐ来ます、たぶん…(笑)
ただ、滞在時間が1.5時間となるのでご注意下さい。

予約してないあなた!!
今からでも遅くはありません、ご予約頂ければ良い事尽くしですよ!!

例え並んでいたとしても、その人達の横をスルスルっと抜けて席につけます。

オーダーを通したら、長い時間待たずにオムライスがやって来ます!!

逆にフリーの方は混雑時かなりお待たせしてしまう可能性があります。
ご了承下さい。

ですので、出来ればご予約頂いた方が宜しいかと思います。


昨日は海老をいっぱい仕込みました。もう、ここ1週間は僕の手からは海老の香りが取れません(笑)
手は洗ってますよ!!しっかり手は洗ってます、ご安心を!!

ケチャップもいっぱい仕込みました、この期間はみんな『プレミアムオムライスプレート』を食べるので、ケチャップが普段の倍くらい出ます(笑)


さて、それではオムライスのひまわり2周年祭始めていきましょう!!

感謝を込めて、愛情込めて作ります。
ぷりっぷりのエビフライ!!
ふわとろケチャップオムライス!!
楽しく、美味しく召し上がって下さい。

あなたのご来店心よりお待ちしております。


P.S.
強者は2回、3回食べに来ます。すでに2回予約を入れている人や、プレート+単品エビフライと気合の入った予約をしている人もいます。

せっかくの2周年祭なので、こんな風に夢中になって楽しんでくれると僕らも嬉しいです!!

オムライスのひまわりは楽しんでなんぼですよ(笑)
何回でも食べに来て下さい!!