お誕生日おめでとうー!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1.png

こんにちは、村田です。


今日はいい天気ですね、気温も上がってきて春の到来を感じます。



昨日のディナーの営業は楽しかったです!!



女の子の誕生日会でした。


家族みんなで祝ってあげていて、とても微笑ましい光景でした。


最後はみんなでハッピーバースデーを歌います!!


僕と志穂ちゃんも歌います(笑)


あなたもそんな場面に遭遇したら一緒に歌って下さいね(笑)



本当に楽しい時間をありがとうございました。






誕生日と言えば、僕には1つ夢があります。

夢と言うか、志穂ちゃんにしてるお願いなんですけど


僕の誕生日にサプライズで、ちょっとわがままボディの黒人さん3人くらいに、ハッピーバースデーを歌ってもらう事、

さらに、横に揺れながら指パッチンとかでリズムとってくれたら最高ですね!!

数年前からこれをお願いしています。


楽しみです(笑)