画像は最後の一文の顔です(笑)

Share on Facebook
LINEで送る

image1_8.jpeg

こんばんは、村田です。

今年もあと一月、あっという間の2017年でした。

また、改めて連絡致しますが、12月29日が年内最後の営業日となります。

私お惣菜屋さんの息子なもので、年末は実家のおせち料理販売の手伝いに帰省します。

僕にとっては毎年の恒例行事です。

30日は徹夜でおせちを作って、31日にそれを引き渡し。

ハハハ、大変ですよ(笑)

その後は、何日か死んで…いや、休んでひまわり始動です!!

日程詳細はまた今度。




さてさて、12月って事はクリスマスのイベント!!


まだ全然決まりません…。


おーいおいおい、大丈夫かよ自分…。


お客さんと話すには話すんですが、ついつい、違う話に脱線して盛り上がっちゃうんですよね(笑)


でも、待ってて下さい!!何かやります!!


よーし、やるぞー!!