デザート大人気!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_6.jpeg

おはようございます、村田です。

志穂ちゃんが黒板やらツイッターやらで暴露したので、こっちでは自分で言います。

僕はTシャツを集める趣味があります。外国人が好きそうなちょっと変なTシャツです(笑)

今日は背中に「一生ビビり」と入ったのを着ていました。

富士急で手に入れました!!


志穂ちゃんには

たまに透けて見えるからやめてほしい…

と言われましたが、やめません!!


※強めに怒られたらやめているかもしれません(笑)


はい、最近はデザートが大人気です!!


今日もプリンが速攻でなくなりました…。

食べられなかった皆さん、ごめんなさい…。


プリンの予約やってるんで、

絶対食べたい!!

という人は前日くらいに連絡頂ければ取り置き出来ます。


ガトーショコラも大人気で皆さんムシャムシャ食べてます。


ひまわりに来た時はデザートまで食べて行くのがスタンダード…?です。

無かったらごめんなさい…。



この前常連さんになろう、みたいな話をしましたが、いいお店見つけましたか??

今度お風呂屋さんの近くにラーメン屋さんが出来るんですが…

僕はそこの常連になろうと密かに狙っています(笑)

もちろん、味の好みと大将の性格が僕を受け入れてくれたらですが…

風呂上がりにラーメン食べて帰れる。

最高…。



もし、あの辺のラーメン屋さんで変なTシャツ着たやつがいたら僕です。

綱島で変なTシャツ着てる人見た事無いので100%村田です(笑)

知り合いだと思われていいなら声を掛けてください!!

嫌だと思ったらすぐ逃げて下さい、僕から声を掛ける恐れがあります。

村田は寒がりなので、冬場にTシャツで現れる事はありません。

春頃から注意が必要です。