最近ボッコボコにされてます(笑)

Share on Facebook
LINEで送る

image0_2.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

最近お店の営業時間がバタバタとしていて、皆さんにはご迷惑をおかけしています。

ごめんなさい。

大変な時に大変な事って重なるものですね。

でも、僕にはそれを助けてくれる家族も、スタッフも、お客さんもいます。

色々大変な事があると周りで助けてくれている人々のありがたみに改めて感謝できます。

そして、僕が楽しくオムライスを作っていける事は当たり前ではないのだと実感しました。


僕のオムライスを食べに来てくれるお客さんのおかげだし、

一緒に働いてくれるスタッフのおかげだし、

僕の私生活を支えてくれる家族のおかげだし、

材料を作っている全ての業者さんのおかげです。


1つでも消えてしまったら僕は何も出来ません。


お店のオーナーだから1番偉い、ひまわりのピラミッドでは僕がてっぺん。

そんな事はありません、ピラミッドはピラミッドかも知れませんが、みんなで僕を支えてくれています。

みんなひとりひとりが大事な柱です。

そして、これはみんな同じです。
どこの誰でも、誰に対してもです。


オッケーですか?

実はひまわり、まだちょっと営業バタついたり、今後も迷惑かける事もあるかもしれません。
それでも、広い心で許してくれると嬉しいです。

ここが今日1番大事なところですよ(笑)


それでは最後にこの土日の予約状況です。
14日(土)ランチの予約がものすごい数入ってます。
天気が良くないので、混むかどうかは読めませんが、電話をして予約する事を強くオススメします。

ディナー、15日(日)は各1件、2件なのでまだまだ空きはある状況です。
3名様以上は予約した方がいいかも知れません。


それでは、ご飯炊いて来まーす!!