ミート、HIMAWARI辞めるってよ

Share on Facebook
LINEで送る

image0_2.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

11月もそろそろ真ん中、2022年も終わりが近づいて来ましたね。

ここからは光の速さで時が経ちます。
毎年そうです。

年末はなんだかんだで忙しく過ぎます。

そして、これも年末の恒例になってきました。
コロナ騒ぎ、第8波が来てるらしいですね。

確かに肌感覚でもそんな感じはします。

今のところ飲食店の時間短縮は無さそうなので、普通に営業します。

コロナだけではなくインフルエンザも流行るらしいので、気にする方はデリバリーやテイクアウト(夜だけしかやってませんが…)をご利用下さい。


ただ、コロナやインフルエンザはかかってしまうと辛いです。かからない方が絶対良いです。

最低限の対策はもはやマナーです。気を付けて過ごしましょう。


さて、今日は11月も半ばという事で、ひまわりのトピックスを1つお話しします。


ミートソース終わりますよ(笑)


もちろん今すぐとか、今日という話ではなく。11月で終わるという事です。
正確には11月28日(月)が最終日ですね。

これは痛い!

アイドルグループHIMAWARIからのまさかの脱退発表。

ファンの泣いている顔が目に浮かびます。

「辞めないでー!」

「大好きだったのに…」

「いつでも戻って来てねー!」


ミートソースは脱退してしまいますが、新しいメンバーの加入も決まっています。

そして、来年の夏が終わる頃にまた帰って来てくれるでしょう。
それを楽しみに待ちましょう。

という事であと2週間くらいです。最後に一目会いに来てはいかがでしょうか?


それでは最後に土日の予約状況のお知らせです。

本日12日(土)はランチ、ディナー共にちょこちょこ予約が入っておりますが、今なら4名様以上も対応可能です。お電話下さい。

明日13日(日)はランチタイムに予約がちょこちょこ入っていますが、まだまだ空きはありますのでご予約可能です。
ディナーは予約入っておりません。

以上となります。
それでは楽しい週末をお過ごしください。
ご飯炊いて来まーす!!