明けましておめでとうございます!!

Share on Facebook
LINEで送る

image0.jpeg

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

オムライスのひまわりのオーナー村田・勇一です。

2022年、今年も元気に楽しくオムライスを作っていくのでよろしくお願いします。

そろそろおせち料理にも飽きて、洋食が食べたくなってきませんか?


綱島のオムライス屋さん本日1月5日(水)から営業再開します!


是非ふわとろオムライスを食べに来てください。
初日の出、初詣、初オムライス…
この3つ目をお正月の行事として、全国民が取り入れて欲しい。

「ねぇ、一緒に初オムライス行こうよ!!」

とか言って欲しい。
お正月っぽく、おみくじでも作ればいいですか?

はい、じゃあ、この3つ鬼滅のキャラクターの中から好きなのを選んで下さい。
ひまわり鬼滅おみくじです。

①煉獄さん

②天元様

③善逸くん




決まりましたか?
鬼滅とか良くわかんないよ!っていう人の為に3人を一言で言うので直感で決めて下さい。


①煉獄さん→熱血先輩
②天元様→ナルシスト忍者
③善逸くん→耳が良いニート

鬼滅ファンの人はキレそうですが、お正月なので許して下さい。

それでは、おみくじなので結果の発表です。
今年1年を占うひまわりおみくじ(鬼滅版)


①の煉獄さんを選んだあなた!!
おめでとうございます。大吉です。結果はこんな感じ。

金運
棚ぼたの1年、思わぬ収入が入りそうです。

恋愛運
努力が実る年です。積極的に自分磨きをすれば大好き人は必ず気付いてくれます。付き合っていても、片想いでも、結婚していてもパートナーとは上手くいく1年です。

健康運
大きな病気も怪我もなく、健康的に過ごせる1年です。
オムライスを爆食しても結果的に何とか健康でいられるので安心して大盛り、とんかつトッピングをして下さいね。


②天元様を選んだあなた!!
中吉です。

金運
パワースポットに行くと1番影響を受けるのが金運です。月1でパワースポットに行くとお金の循環が出来、使っても不思議とどこからかお金が入ってくるでしょう。ちなみにあなたのパワースポットは「オムライスのひまわり」です。

恋愛運
浮気疑惑が浮上して問題に…。異性との関わりには気を付けましょう。勘違いされる行動はしないで下さい。

健康運
生活の乱れが一気に体調を崩す可能性あり。
特に睡眠時間は気を付けましょう。早寝早起きは三文の徳と言います。


③善逸くんを選んだあなた!!
ごめんなさい、凶です。

金運
買い物で失敗してしまいそう。妙な物を買う前にひまわりのオムライスにつぎ込みましょう。使うお金が無ければ、買い物で失敗しません。

恋愛運
大好きな人がオムライスジャンキーになりやすい1年です。とりあえず、オムライスを食べさせておけば機嫌が良いので、嫌われない様にデートはオムライス屋さんへGO!他の飲食店へは行かない方が良いでしょう。

健康運
日頃の不健全さが身体に出やすい1年です。食事、睡眠、運動には気を配りましょう。
とんかつのトッピングはハーフとんかつへと控えましょう。
大地の恵み、サラダを摂取するといいでしょう。

そんな凶を選んでしまったあなたに朗報です。
ラッキーアイテムがあります。

ひまわりの『ご褒美プリン』
またの名を『厄祓いプリン』と言います。
(スタッフに「厄祓いプリン下さい」とは言わないで下さい。きっと妙な空気になります。)

あなたがこのラッキーアイテムを食べると、運気が一気に急上昇!!

宝くじは当たるし、パチンコ、競馬も絶好調!

大好きだったあの人がなんと向こうから告白して来ます!

身体の悪い所は全て回復!仙豆か?と呟くほど…。


もしも運気が上がらなかったらそれはプリン不足かも知れません。もっと食べて下さい。


以上がひまわりおみくじとなります。


最近はおかしなブログを書きまくっている気がします(笑)
あっ、この人こっちの方でお金取ろうとしてるって感じたら強めに止めて下さい。
壺とか数珠とか売り始めたらサインです。

それでは、本業に戻りたいと思います。
ご飯炊いてきまーす!!

2022年はもう少し真面目に生きようかな…