内定おめでとうー!!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

最近ずっと雨が続いて、コロナは感染者は減らず緊急事態宣言も延長されそうで、ガッキーが結婚して…

心がザワザワする事が多いんですが、めっちゃ良いことがありました。


うちのバイトちゃんが内定もらいましたー!!
やったねー、おめでとう!!


今はこういう時期なので、あまり派手な事は出来ないと思いますが、しっかり頑張って掴み取った内定なので、この瞬間の嬉しい気持ちを楽しんでもらえたらなぁと思います。

いや、ホントに嬉しいです、嬉しいから皆さんにも何かこういい気持ちになってもらいたいなぁって思います。
フライドポテトををプレゼントします。

『バイトちゃん内定祝いポテト』

このクーポンを使う時は内定おめでとう!!っていう気持ちで使って下さい。
実際に「内定おめでとうございます」って言ってもらっても良いですが、本人ではない確率が高いのでご了承下さい(笑)
僕に言ってもらえたら、僕は自分が内定もらったかのように嬉しいので、それでも良いです。

今回はLINEのクーポンで配ろうと思うので是非是非使って下さい。
ちなみに、今思い付いて始めるので、ポテトが無くなったらごめんなさい。

でも、ポテトが無くなるくらい、みんながおめでとうって思ってくれたと思うと僕は泣きます。

ただ、横浜市は現在まん延防止措置が出ておりますので、感染予防はしっかりとして、自分や周りの人の事も考慮しご来店下さい。
宜しくお願いします。


それではご飯炊いて来まーす!!