バイトさん、パートさんを募集します!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_4.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今日はとっても寒いです。末端冷え性の僕は手と足が金属のように冷たくなり、それが原因で腰や背中が凝り易いと整体のお兄さんに言われました。大事なのはお風呂らしいです。
湯船に使ってリラックスするのは好きなので、最近は帰りが遅くなっても入るようにしています。
あなたも寒くて、疲れた夜はゆっくりお風呂に入って下さいね。


さて、ひまわりでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています。もし、興味がある方は一度お電話下さい。

TEL 045-544-8220


ひまわりでバイト、パートをするメリットはやはり…


賄いが無料で食べられる!!


って事です。僕は人に料理を食べてもらうのが好きなので、いっぱい食べてくれる人は好きです。
まあ、食わせ過ぎての失敗談とかもあるのですが(笑)

あとはこんなの作ってみましたー!!とかいうのも食べて貰ったりしてます。

バイトさんも実際に食べる事で知識やオムライスに対する感想を持てるので大切だと思っています。

食べるのが大好きで、それがオーラのように全身から漏れ出ている強者もいます。

お客さんにもこういう方はいます。あなたですよ(笑)


ただ、「やっほー、ただ飯食えるぜラッキー!!」って言って仕事に対する気持ちや態度が不適切だったら、不採用です。当たり前です。

飲食店経験者とかバイト未経験とかは関係ありません。素直に仕事に取り組む人は数日で化けます。

未経験の方も安心して応募して下さいね!!


それではご飯炊いて来まーす!!