ハッピーハロウィン!!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_6.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今日はハロウィンですね。ハロウィンって数年前まであんまり存在感の無いイベントだったんですけど、最近は1年に1回の大イベントに昇格しました。

僕は大コスプレ大会だと思っています。

ちなみにひまわりはコスプレはおろか、かぼちゃの1つも飾ってはいません(笑)
そんなハロウィンとは無関係なうちですが宜しくお願いします。

ハロウィンと言えばお化けの仮装をする人もいっぱいいると思います。
僕はお化けがすこぶる苦手です。本物見たらたぶん失神します。
なので、お化けのコスプレをした人は暗い夜道は通らないで欲しいと願います。

ちなみにゾンビは死者が蘇った系はダメですが、人工的に作られたウィルスの感染者系は大丈夫です。
この差がめっちゃ大事なんですよ!!

なのでお化け屋敷とかは割と平気です。ただ、本物が紛れてるとか噂のお化け屋敷はもう全然無理です。
絶対行きません。

ホラー映画も臨場感があり過ぎるので無理です。

映画館でホラー映画の予告が始まると、僕は耳を両手で固く閉じ、まぶたがめり込むほど目を閉じ、貝のように小さくなって時が過ぎるのを待ちます。
大体は横にいる志穂さんが終わったよと肩を叩いてくれます。

そんなビビリな僕なので、ハロウィンのコスプレはお昼で終わりにして欲しいと本気で思います(笑)
(アニメのコスプレならOK)

さて、最後にちょっとお知らせです。11月3日(火)は祝日の為営業します。代わりに次の4日(水)がお休みとなりますので、ご了承下さい。

それではご飯炊いて来まーす!!