お別れの季節です

Share on Facebook
LINEで送る

image0_2.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

新しく始まった期間限定オムライスですが…
めちゃくちゃ人気です。

正直困るくらい人気です。何が困るかというと、ソースが無くなります。
僕けっこう多く仕込んでるんですけど、エグい量出るのでなくなっちゃったらごめんなさい。


さて、本日はノートの返信をしていきたいと思います。

『最近学業が忙しくて久々に来店しました。いつの間にかに店員さん増えてて嬉しくなりました。私は仕事の都合で綱島を離れてしまうので寂しい限りです。残り1ヶ月もないですができるだけ多く通えるようにしたいと思っています。2年間本当にあっという間だったなーととても感じます。あと少し充実な日々を過ごしたいです。そして、今日のオムライスもとってもおいしかったです。また、近いうちに来ます。ごちそうさまでした。  茜』

茜さん
もうすぐお引越しなんですね。今までいっぱい食べに来てくれてありがとうございます。
本当に長い事通って頂いて、色々なオムライスも食べてもらって、エビフライの時は予約もしてくれましたね。
うちのオムライスを気に入ってくれたみたいで本当に嬉しい限りです。

今度はお仕事の話とか機会があったら話しに来てください。
とりあえず、引越し前にまた、お会いしましょう!!


この時期はどうしてもお別れが多くなってしまいますね。僕はけっこう苦手です。

でも、苦手とか嫌だというのは相手側(僕)のわがままです。
本人は新しい世界に挑戦しに行くのですから、しっかりと応援してあげなくてはいけません。

ですので、この春綱島を旅たってしまう方々、新しい場所でも頑張って下さい!!
成長して大きくなって下さい!!

そして、何かの機会で横浜に来る事があったらひょっこり顔を出してくれると嬉しいです。

みんなに頑張れ頑張れと偉そうに言っているだけでは何か説得力に欠けるので、僕もここで頑張り続けます。
安心して帰って来て下さい。


という事で今日も頑張ってご飯炊いてきまーす!!