おこさんの為に見てください

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.jpeg

おはようございます、村田です。

今朝は寒いですね、昨日は結構暖かくて過ごしやすかったのに…頑張りましょう!!


さて、今日はオムライスのひまわりのルールについての話です。

少し前のブログでチラッとお話ししたんですが、常連さんの妊娠や出産が多く、ベビーブームを感じています。
そこで、オムライスのひまわりではお子様に対してこんな事が出来ます、これは出来ません。というのをあらかじめお話ししておこうと思います。

上手く活用して頂ければと思います。


①お子様セットがあります。
普通のメニューとは別にお子様メニューがあります。
当たり前ですが、大人なあなたにこのメニューは渡していません(笑)なので、存在自体知らないっていう方もいるでしょう。あるんです!!


②お子様セットは成長に合わせて卵の固さを選べる。
「まだ、半熟卵はちょっと…」というお母さん!!
安心して下さい、成長に合わせて選べます。

チキンライス
   ↓
薄焼き卵で包むライス
   ↓
固めのオムレツが乗ってますライス
   ↓
半熟オムレツが乗ってますライス

という4段回で成長に合わせて選んであげて下さい。


③ベビーカーで入店可能。
ベビーカーで入れます。しかし、小さいお店なので予約する事をおすすめします。
ベビーカーだとカウンターは厳しいのでテーブル、3名様以上、土日となるともう必須です。


④お子様イスあります。
ソファーに置くタイプの物で、高さを出すだけです。
ベルトなどは無いので上手くご利用下さい。


⑤ベビーおやつあります。
基本的に飲食物の持ち込みは禁止です。
店内でコンビニの弁当広げちゃダメです(笑)

ただ、ベビーおやつは栄養の補助等が考えられるので、当店で準備しております。
自前ではなく、ご購入下さい。持ち込みは禁止です。

ちなみに、お子さん用の麦茶とかもありますので、必要な方はお声がけ下さい。

分からない事は事前に確認して頂けると、お互い気持ち良く過ごせるかと思います。


⑥ミルク、離乳食はOK
持ち込みは禁止と言いましたが、この2点だけは可能です。店内で食べて頂いて構いません。
その他は全てNGとなります。


オムライスのひまわりお子様に関する事でした。
お子さんがいる人も、カップルで来る人も、1人で来る人もみんなが楽しく食事が出来るよう、これからも頑張っていくので、宜しくお願いします。

それでは、ご飯炊いて来まーす!!