秋が来たか!!

Share on Facebook
LINEで送る

image2.jpeg

おはようございます、村田です。

10月に入って少し気温も下がってきました。
いよいよ秋って感じでしょうか!!
(今日は暑いですけど…)

秋と言えば…


読書の秋

スポーツの秋

芸術の秋

食欲の秋


僕は今年、読書とスポーツに力を入れてる秋でございます。
ちなみに、食欲はオールシーズンです(笑)


読書は子供の頃から本当に苦手だったんです。活字の羅列なんなて当時の僕にとっては睡眠薬みたいなもんでした。

でも、それって興味が無かっただけで、今はちょっとした時間とかに読んでいます。

読みたい本はいっぱいあるんですが、ビジネス本とか自己啓発本みたいなのが好きですね。


スポーツはただ走ってます(笑)週に2回くらいちょこっと走るだけです。朝の6時頃に河川敷を走ってます。無理なくやっています。

僕はお散歩でも良いと思います。
朝にただ外に出るっていう行為はとても気持ちが良いものですよ。

今日も走って来たんですが、グリサラ(大きなマンション)に朝日が当たってとっても綺麗でした。
それを好きな音楽を聴きながら見れるんです。
朝から気分は最高です。良い1日になりそうです。

運動が苦手という方も、この秋にちょっとお散歩とかジョギングはオススメです。


芸術は…飛ばして(笑)


食欲は…それは飲食店やってるくらいだから、食べるのは大好きです!!

僕は毎日オムライス食べるんですが、最近はハッシュドビーフを食べる事が多いですね。

とても人気のオムライスです。チーズをトッピングするとかトンカツをトッピングするとかしても美味しいんですよね。


もう、こんなん想像しただけでお腹減りますよ(笑)
「トッピングどっちが好き?」って聞かれたらどうですか?

悩みますよね…。


僕は僅差でトンカツ!!ホント僅差!!
チーズちゃんもトンカツちゃんも好きだけど、ごめん、今はトンカツちゃん。

来週はチーズちゃんを選ぶから!!
という浮気者です(笑)

うちのオムライスは一途に食べ続けるもよし、浮気するのもよしです。


今年の秋も楽しい秋になりそうですね。いっぱい食べに来て下さい。

それでは、ご飯炊いて来ます!!