次は…

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg

おはようございます、村田です。

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
僕は毎日溶けそうです。ポケモンで言うとベトベトンみたいになりそうです。

ポケモンGOをやる時は熱中症に本当に気を付けて下さいね。


今日はチラッと告知します。
まだ、1ヶ月先ですがカレーオムライスが終わります。
9月2日(月)で終わりにしようと思っております。

そして、次は…

「ミートソースオムライス」

これは去年から始めたんですが、カレーを凌ぐくらい人気の高いメニューでした。

なので今年もやります。お肉がたっぷり入っていて美味しいんですよ。

来月もお楽しみに。

ですので、カレーはあと1ヶ月ですね。もう一回くらいは食べておきましょう(笑)


ちなみに期間限定商品は実力社会なので人気が無くなると来年はやらない可能性があります。

だからカレー食べに来てよー、来年やらないよー。的な事ではなく(笑)

1年で4つくらい期間限定商品やるんですけど、去年も人気だったから今年もやろうかなぁーって思ってやります。

ですが、これでは新しいオムライスが誕生しません!!それはいかん!!
常に新しいの物を取り入れていかねば!!

とか言って昔やってたオムライスを復活させたらごめんなさい(笑)


まあ、でも、前年と全く同じではつまらないので少しは変えます。

正直頭を悩ませます。
カレーも人気だし、ミートソースもよく出たなー、シチューも冬はいいんだよなぁー、今年から始めたチーズトマトハヤシも爆発したなぁー…。
みたいな感じです。でも、この中の1つ、2つは変わります。

だから結局…


来年このメニューがあるかどうかは、あなたの熱い熱い想い次第です。


僕らは政治家ではないので、100人が食べたメニューと80人が食べたメニューを見たときに前者を選ぶとは限りません。

その80人がみんなリピートして食べてくれたら、気に入ってくれたと思います。

あとはノートやLINEで「カレー美味しかったです!!」とかもらうと印象に残ったりします。

なので気に入ったメニューがあったら是非教えて下さいね!!


じゃあ、ご飯炊いてきまーす!!