日別アーカイブ: 2023年4月22日

ようこそ綱島へ!

image0_4.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

昨日のランチタイムは急にお休みしてしまい申し訳ございませんでした。

今日は元気に(昨日も別に元気だったんですが笑)オムライス作っていきますので、よろしくお願いします!!


最近、新しいお客さんが増えました。
お引越しの時期なので、綱島に新しい人がいっぱい入って来たのでしょう。

ようこそ綱島へ!

この引越しの波はGWくらいまでは続くと思います。


ですので、今日はそんな新しいお客さん、オムライスのひまわりを初めて利用するよ!

こんな方に向けてです。

ひまわりの常連さんは当たり前にやっている事3選。


①混みそうな時は必ず予約する。
ひまわりは予約出来ます。土日祝日や3名様以上は予約する事をお勧めします。

②ポイントカードをフル活用。
ひまわりには2種類のポイントカードがあります。
LINEと紙2つです。両方貯めましょう。

③トッピングやサイドメニューの使い方が上手。
キッチンで僕は「このオムライスにこのトッピング…わかってるね!」って思ってます。
一度色々と試してみるのがいいですね。


もし、一度来店して、ひまわりを気に入ってくれたのならば、この3点を極めて下さい。

そうすれば楽しいオムライスLIFEが送れますよ!!

では、最後に予約状況です。
今週も予約はほぼありません。ガラガラです(笑)
ただ、上にも書きましたが、常連さんはそれでも予約します。
なぜなら、ここから予約がいっぱい入ったり、フリーのお客さんが大量に押し寄せる可能性がある事を知っているからです。

ご検討ください。

それでは、ご飯炊いてきまーす!!