日別アーカイブ: 2021年12月11日

楽しい楽しい12月…?

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今年のクリスマスはどうしようか?
年末は?お正月は?

そんな事を考えていると2021年も終わるんだなぁという実感が湧いてきます。

ひまわりの年末年始のスケジュールは28日(火)を最終営業日として、5日(水)から年始の営業を始めます。

28日は火曜日ですがやっているので「良いお年を〜」って言いに来て下さい。

そして、5日は「あけおめー」と挨拶に来て下さい。

こんな事を話しているとやっぱり年末だなぁって思います。
ここからは本当に忙しいですよね、仕事もそうですけど、プライベートもイベントてんこ盛りですね。

ちなみにこれは一般の人の気持ちになって言っているだけで、実際に僕はプライベートのイベントなんてありません。クリスマスに夜景の見える場所に絶対いない男、村田・勇一です。

1番寂しいクリスマスは学生の時に、1000ピースのジグソーパズルを買って1人で部屋にこもり黙々とやっていた…。

あのパズル難しくて結局出来なかったな…

こんな闇が深そうなクリスマスを過ごした事もあります。


皆さん、いいんですか?同じ日本国民としていいんですか?

あなたは楽しいクリスマス、年末年始を迎えているかも知れません。
しかし、綱島の端っこでクリスマスも働いているおっさん(実際に呼ぶ時はお兄さんと言ってください)が、暇で暇で天井見ながら口開けてるかもしれません。

せめて、クリスマスや年末年始もお客さんに囲まれて、幸せにオムライスを作れる。
これだけで村田は本当に喜びます。

そして、あなたもふわとろのオムライスが食べれて幸せ!

良いじゃないですか!みんなで幸せになりましょう!

是非、遊びに来て下さいね。
それではご飯炊いてきまーす!!