日別アーカイブ: 2021年3月27日

僕以外の人間は明太子が好きだったようだ…

image0_5.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

バイトちゃんが考えた新しいメニューけっこう出ています。美味しいかどうかは全く分かりません(笑)
明太子食べれないの僕だけなのかな…。

食べて美味しかったという感想をSNSやLINEでくれると励みになります。
是非食べた方はコメントお願いします。


3月ももうすぐお終いですね。卒業だったり、入学、入社とイベントが目白押しの時期ですね。
うちのスタッフもバタバタと忙しそうにしています。

お引越しのトラックもよく見かけるようになりました。

新しい環境ってわからない事だらけで神経使ったり、覚えないといけない事も多かったりで大変ですけど、その分新しい出会いだったり、将来の為の勉強が出来ると思います。

僕は普通に羨ましく思います。

まあ、そうは言っても新しい環境はやっぱり不安だと思うので、まわりの人がしっかりと支えてあげるのが良いですよね。

ひまわりも新人ちゃんが2人入りましたが、みんなでサポートして早く楽しく働ける状況にしたいと思います。

あっ、ちなみにこの「みんな」にはお客さんも入っているので、御協力お願いします。
「ミスを探して指摘して下さい」という意味では無いので(笑)
むしろ、良い所を探して言ってくれると嬉しいです。

うちのスタッフは良い所がいっぱいあります。一緒に働いているとそれをとても感じます。皆さんも是非、うちのスタッフの良い所を見て感じて下さい。


ちなみに僕の良い所ですが、聞きますか?

自分で言うと自慢っぽくなりますが…?

えっ?聞かない、要らない情報…早く仕事しろ?


はい、ご飯炊いてきまーす。