日別アーカイブ: 2020年6月3日

カレーオムライス6月3日(水)から!!

image0.jpeg

あなたの好きなものトッピング出来る!!
『スパイシーカレーオムライス』


カレー好き集まれ!あなたは何のカレーが好き?
村田「はいはい、僕カツカレー!!」

志穂ちゃん「私野菜カレー」

バイトちゃん「チキンチーズカレー美味しかったです。」


ごろごろとした野菜をサッと揚げて香ばしく仕上げた、野菜カレー。

大きなとんかつをどーんと乗せた衣サクサク、お肉ジューシー、かつカレー。

とろーりチーズがカレーに混ざり、チーズの香りとカレーのスパイスが合った、チーズカレー。

その他にも多種類のトッピングを準備してあります。

お待たせ致しました。
オムライスのひまわりの期間限定商品と言えば『スパイシーカレーオムライス』でしょ!?
という方もいるほど大人気のメニューです。


綱島ってカレー屋さんがいっぱいあります。でも、うちのカレーは本当に人気なんです。
自分で言うなよみたいな(笑)


ひまわりのカレーには3つの特徴があります。


1、あんまり辛くない。
オーナーが辛いカレー食えないので中辛です。
激辛カレー好きの方ごめんなさい。僕は辛いカレーが食べれません。味見をしても「かっら!!」ってなるだけで、よくある「辛さの中に野菜の旨味が良く出ている…」とか全然分かりません。
ある程度の辛さを超えると味わかんなくなります。
よってひまわりのカレーは中辛くらいです。


2、自分の好きな具材をトッピング出来る。
1番人気はごろごろ野菜、サクサクとんかつやとろーりチーズなども人気です。
その他にも多彩なトッピングがあるので自分のお気に入りカレーを作ってみて下さい。

例えば、チキンとチーズのトッピング。
カレーにゴロゴロとチキンが入り、スプーンを入れるとチーズが伸びる、最高です。


3、オムライスとの相性が抜群。
これは全部のソースに共通して言える事なんですが、ひまわりで使用している卵じょっぱりは卵自体の味が強く、主張激しめです。
これに合わせたソースを作っているので、一般的なカレーとは少し味が違うかもしれません。
ひまわりの味付けは全てよりオムライスを美味しく食べる為に考えられています。


こんなカレーオムライスを今日から始めます。

「えー、カレーなんてお昼に食べたら、せっかくのデートが台無し…嫌ですよ。」

という方、その通り、絶対やめた方がいいです(笑)
あなたの言う通りせっかくのデートが台無しです。

まあ、僕はカレーの匂いがする彼女も一興だと思いますが(笑)
(ちなみにひまわりのカレーは比較的匂いは残らない方だと思います。)


なので、今回の期間限定オムライスは

・カレーが大好きな人

・野菜カレーが好きな人

・男はやっぱりトンカツだろ?って思う人

・オムライスが好きな人

・ひまわりが好きな人

・新しい物が好きな人

こんな人達に食べて頂きたいと思います。


最後にお店の事とこのスパイシーカレーオムライスの詳細をお話しします。

今回の期間限定オムライス「スパイシーカレーオムライス」

本日6月3日(水)から販売開始です!!

お値段は単品880円(税抜)。また、ランチセット、よくばりセットでお選び頂くことも可能です。

ただ、席数の少ない小さなお店です。あなたがせっかく来たのに入れない事も考えられます。テーブル席は5つしかありません。

テーブル席ご希望の方は是非ご予約をお願いします。

営業時間です。
【ランチタイム】
11:00〜15:30(ラストオーダー15:00)
【ディナータイム】
18:00〜21:30(ラストオーダー21:00)

※用意した食材が無くなり次第終了となります。

火曜定休日


それではあなたのご来店お待ちしております。