日別アーカイブ: 2020年4月1日

お持ち帰り始めました!!

image0.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

自粛ムードが続いている中、オムライスのひまわりではやっと『お持ち帰り』を始めます!!


最近はとても頭を悩ませています。それはお客さんに来て欲しいけど来て欲しくないという事です。

お店を開いて準備している以上、お店は賑わって欲しいですし、楽しい時間を是非ひまわりで過ごしてほしい。
僕が作ったふわとろのオムライスを食べてほしいと思います。

しかし、コロナの件も深く刺さっています。この小さなお店に満席になるほど人が入って大丈夫なのだろうか?

来て欲しいけど、来たお客さんの事が心配になるジレンマです。


という事で急遽『お持ち帰り』を始める事にしました。お家でゆっくりと食べて下さい。
僕は正直これが1番安心は出来ます。

もちろんお店も現状はやっています。お店での食事を楽しみにやってくる方の事、予約までしてくれる方の事を思うとやりたいです。

ちなみにお持ち帰りオムライスはぱっかーん出来ません。僕がライスを卵で包み、ソースをかけてお渡しします。

注意点がもう一つあります。半熟卵なのでかなりお早めににお召し上がり下さい。
正直出来たてが1番美味しいと思います。
10分以内に食べ始めて頂くのが理想です。

衛生面を考えると1時間以内に食べ終えてもらうのが良いです。


世の中がバタバタとしている今、うちのお店も柔軟に対応していこうとは思います。
しかし、そのせいで皆さんにご迷惑やご不便をかける事もあると思います。
宜しくお願いします。


早く『うちでふわとろオムライス食べてってよ!!』って自信を持って言える日が来るといいなぁ。


それではご飯炊いてきまーす!!


PS
Uber eatsとかもやってます。是非活用して下さい。