日別アーカイブ: 2020年3月20日

妥協するくらいだったらやらない

image0_6.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今日から三連休ですね。個人的にはドラえもんの新しい映画が気になります。
頑張るのび太を見て泣きます(笑)

さて、オムライスのひまわりは三連休ももちろん全日営業しております。
ただ、最近は途中でご飯がなくなっちゃう事もあるので、可能ならばご予約する事をオススメします。

あとはプリン狙いで来る方も予約必須です。
プリンは焼き時間が長い為、1日1回しか作れません。さらに1度に焼けるのが10個なので、1日10人限定となっております。

本当はもっと大量生産できたり、お持ち帰りとかも出来るようにはしたいんですけど…あのクオリティを維持しながら調整するのがとっても難しくて。や

試行錯誤はしているので、もしかしたらそのうち叶うかも知れません。


僕は子供の頃からプリンが大好きで、自分のお店を出したらプリンは絶対に置きたいと思っていました。
しかし、僕はプリンを作りません(笑)

デザート全般は志穂ちゃんを中心にうちの女性陣が愛情込めて作っております。

もちろんこれには意味があって、デザートを僕がやらない事で逆にオムライスに集中出来ます。

僕は最高のオムライスを、志穂ちゃんは絶品のプリンを…

キャパオーバーして納得いかない物を作るくらいなら売りません。
なので、商品が早々になくなっちゃう事も多々ありますが、その分力を注いで作っています。

この三連休、もし機会があったら僕らの全力投球を味わってみて下さい。

それではご飯炊いてきまーす!!