日別アーカイブ: 2018年8月25日

お祭りだぁー!!わっしょいわっしょい!!

image1_8.jpeg

おはようございます、村田です。


今日は綱島のお祭りですね。御神輿とかも出るので、ひまわりの前は大賑わいです。


去年はお店の前で御神輿をもんでくれました。
お陰様で今年も無事営業する事が出来ました。
ありがとうございます。

せっかく町が盛り上がっているので、オムライスのひまわりも盛り上がっていきたいところです!!

さあ、楽しくオムライスを食べましょー!!

とりあえず、お店が盛り上がる=お店にお客さんがいっぱい入っている、という考えです(笑)



あっ、御神輿を担ぐ方、熱中症にはお気を付け下さい。しっかりと水分補給しましょうね。

あとは、お車でご来店を考えている方。
ひまわり前の道はもうそれはめっちゃ混みます。
半端ではない混み方をします。少し離れた所から歩いてくる、もしくは電車で来ることをオススメします。

ちなみに明日もお祭りです。


これはまだ内緒なんですが、お祭り関係という事でお話しすると、ひまわりがもうすぐ2周年です。
「わぁー、パチパチパチ!!」
周年祭をやろうかと考えています。

まあ、あなたも待ってるアレです(笑)
どうやろうかはまだ考えている最中なので、もう少し待っていて下さい。
「はっ、何のこと??」という方は去年の10月初め頃のブログをご覧下さい。
美味そうなメニューが載っています。
お楽しみに。


お祭りって楽しいですよね。

カレーの時も総選挙とかしましたしね。
あれは…好きなんですよ(笑)

お客さんとコミュニケーション取れますし、なんかみんなの意見とか聞いてるの楽しいですよね。
落選しても、当選しても楽しい。
良い企画だった!!(自画自賛 笑)


また、そのうち新しいお祭りも企画しようとは思ってます!!

とりあえずは、次の期間限定メニューをお祭り的な感覚で楽しんでもらえればと思います。

※お祭りノリでオムライスを担いで騒いだら出禁です(笑)
9月5日からスタート予定です。こちらもお楽しみに。

では、ご飯炊いてきまーす。


あっ、いけね、お知らせです。
8月27日(月)臨時休業致します。
代わりに8月28日(火)営業致します。
ご了承下さい。