日別アーカイブ: 2017年6月27日

無限の可能性よくばりセット

image1_6.JPG

こんにちは、オーナーの村田です。

飲食店をやっていて、お客さんに僕らがしてあげられる事をよく考えています。

僕らの思いは、健康的に長生きしてもらい、普通の人よりワンランク上の幸福感を味わってもらいたいという事です。


そんな願いを込めて作ったのが「よくばりセット」です!!

野菜(サラダ)も付いていて、もちろんおいしいオムライスが食べられてます。食後にデザートと飲み物とまるでコース料理のようなセットです。

このセットは小食の女性でも食べられるようにオムライスのサイズが基本的には小さいのですが、プラス料金でサイズアップも可能です。大食の男性でも満足頂けます。

さらにこのセット、ソフトドリンクからアルコールにグレードアップさせる事も出来ます。

あなたの用途に合わせてカスタマイズ出来るセットとなっております。

同僚、家族、友人に「昨日何食べました??」と聞かれた時にコンビニ弁当と答えるのか、オムライスのひまわりで豪華な食事をしたと答えるのか。

後者ならばあなたが周りから敬われる事は間違いないと思います。
「今度連れて行って下さい」と言われたり、「いいなぁ、自分はコンビニ弁当でした」と相手より優越感を感じる事もあるでしょう。

僕たちはあなたの人生をワンランク上に持ち上げる食事を提供しています。