日別アーカイブ: 2017年6月22日

今日のディナー

image1_5.JPG

こんばんは、オーナーの村田です。

ついに関東地方も梅雨に突入し、グズついた天気が続いていますね。早く終わって欲しいものですね。

うちの店頭にひまわりを植えているんですが、この梅雨が終わったら綺麗に咲きそうです。
ひまわり共々梅雨が明けるのを待っている今日この頃です。

さてさて、本日も常連さんから新規のお客さんと楽しい営業でした。

常連の皆様

水泳帰りのおばあちゃん
最近はサラダオムライスがブームですね。おばあちゃんは元気で上品で優しいんだよ!!と嫁はおばあちゃんとの時間を今日も楽しめました。ありがとうございます。

ドキンちゃん好きの女の子とお母さん
キャンディーありがとね、美味しかったよ。いっつもオムライスを「おいしい」って言ってくれてお兄さんもお姉さんもとっても嬉しいです。ありがとう!!また、食べに来てね!!
お母さん、体調大丈夫ですか?今日は早めに休んで早く元気になって下さい。キャンディーご馳走様でした。

えーっと、今まで職業で呼んでいたのですが、本日やめてと言われたので、何て呼ぼうかな…。
本日プリンを召し上がった常連さん
最近とても忙しいようで、ひまわりに来る回数も減ってしまいましたね。僕らは「忙しいんだろうね」とよく常連さんの話をしています。
常連さんの話は正直ぶっ飛んでいて、話していると僕らは心の底から笑えています。
いつもありがとうございます。
毎日忙しいとは思いますが、陰ながら応援しています。頑張ってください。

今日、2回目、3回目のお客様もいらっしゃいました。このまま常連さんになって早く仲良くなれるといいなぁと思いました。

長くなってしまいました。すいません、皆様のご来店お待ちしております。