ゴーイングひまわり号

Share on Facebook
LINEで送る

image1_9.jpeg

おはようございます、村田です。



今日は桜まつりですね。桜綺麗に咲いてるといいんですが…楽しんで来てください!!

僕はオムライスを作っています。





綱島には綱島公園とは別にはもう一つ大きな公園があるのを知っていますか?



綱島上町中央公園というのがクリエイトの近くにあります。



その公園が最近新しく生まれ変わりました!!

昨日解禁?したっぽいですね。



僕と志穂ちゃんは昨日朝一でその公園に乗り込んだので、たぶん1番乗りじゃないでしょうか(笑)



そこに海賊船をモチーフにしたすべり台があります。

ゴーイングひまわり号と名付けました。

今度うちのロゴマークの旗を掲げたいと思います。

(冗談ですよ!!絶対やらないし、やらないで下さいね 笑)



とっても楽しそうな遊具なので、この土日にお子さんを連れて遊びに行ってはいかがでしょうか?

そして、帰りにひまわりでご飯を食べていってくださいね。

もしくは公園に行く前…。



最近綱島の地域情報を発信している気がするな…

あなたの役に立つ情報をお届けします(笑)





それでは、ご飯炊いて来まーす!!