新しい事が不安…

Share on Facebook
LINEで送る

image1_8.jpeg

おはようございます、村田です。

知ってますか?そろそろ桜まつりです。
今週の土曜日ですかね。

僕はその日オムライスを作るという予定があって行けないんですけど、天気次第ですが、桜はいい感じになりそうなのですね。是非楽しんで来て下さい。晴れないかなぁ。

綱島のお祭りごとにお客さんとしては参加出来ないんですが、みんなが楽しそうに盛り上がってるのを見るだけでも充分楽しめます。

なので、僕の分も楽しんで来て下さい。


さて、桜まつりも楽しそうですが、学生さんは今春休み真っ最中ですかね。

おっしゃー、春休みだぜー!!

的なかんじでしょうか?
でも、それが終わったら新しい事が始まります。

新大学生、新社会人、新学年、今までとは違う新しい生活が始まります。

でも、新しい事って不安も大きいと思います。
そんな、不安を少しでも和らげるために、温かい飲み物でも飲めば落ち着くだろうと、LINEにクーポン券を付けてみました。
3月中はずっと使えるので使って下さいね。

一回心を落ち着かせて、新しい事への活力にして下さい。

応援しています。頑張って!!

では、ご飯炊いて来まーす。