メリークリスマス!!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_5.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

12月25日、クリスマスですね。サンタさんが1年で唯一働く日です。

今年のクリスマスは去年と違って緊急事態宣言ではありません。
しかし、コロナ前とも違う、新しいクリスマスの形なのかなぁっと思っています。
コロナを気にする人、気にしない人が入り乱れている感じですかね。

ひまわりではアルコール消毒やパーテーションを付けて感染予防をしています。
ご協力下さい。


クリスマス、皆さんケーキ食べてますか?チキン食べてますか?

2個目、3個目、いっぱい食べていいんですよ。
だってクリスマスですし。

知ってますか?

クリスマスからお正月にかけてはボーナス期間なんです。
美味しい物をどれだけ食べても、誰も咎めない、咎める事は罪。そんな期間です。

気のせいか、身体への吸収率も低い気がします。
そして、冬は寒いから脂肪を付けなくてはいけません。
吸収率が低い(気がする)この期間は特に食べなくてはならないのです。

さささ、どうぞどうぞ、いっぱい食べていきましょう!!

前菜にひまわりのオムライスなんていかがでしょうか?
サラダの代わりならトマトソースとかケチャップが野菜感があって良いですね。

スープも欲しい?
それならハッシュドビーフオムライスが良いですよ!
こちら飲めます(笑)

サラダとスープだけで終わらせる気かって?
ご安心ください。メインはもちろんクリーム系のオムライスをご用意しております。

今牛乳が余っているというじゃないですか?
あなたのそのひと口が牛乳廃棄を助ける事は間違いありません。
日本を救ってくれませんか?
(たぶんこれは真面目な話です)


ひまわり教ではこのように頭のネジを一本外す事で自由を手に入れる活動をしています。

興味がある方はお気軽にご連絡下さい(笑)


あっ、このブログが年内最後になるかも知れません。
最後にこんなアホブログでごめんなさい。

2021年、色々とありました。それでも今こうやって元気にオムライス屋さんをやれているのは100%あなたのおかげです。
大袈裟でもなんでもなく、あなた1人がひまわりに来てくれたからです。その1人が何千人、何万人となってうちのお店を支てくれています。

知ってました?ひまわりって年間1万人以上来るんですよ(笑)

そして、そのお客さんにオムライスを提供出来ているのは、業者さんだったり、スタッフのお陰です。

地域の方々にもいつもお世話になっています。

2021年、本当にありがとうございました。

2022年も頑張ってオムライス作っていくので、宜しくお願いします!!


それではご飯炊いてきまーす!!


PS
年末年始のお休みです。
29日(水)〜4日(火)